検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:863 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

全ての事件が終わるその時新しい物語が始まる

変わったような変わらない物語に筆を走らせる

根元を全部刈り取り掴んだ新しい未来を進む俺たち

歩む先で俺たちはまた一つの幸せを抱えていく

けれど知るのは幸せと隣り合わせなのは不幸の種だとーー

ーーーーーーーーーーーーー
はい、どうも作者のプーさん大好きです!

ここから天竺編の最終場面からのことになります

闘いものにも少しずつ慣れてきましたかね、バトルシーンは相変わらず不安。

※誤字脱字多いと思います。
※アニメと同じように書きますがセリフ等は変わったりします。
※文才ないです←New
※少し愛され気味←New

※追記 前作
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/029d5080d84/

※番外編
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chihuy1/執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック













test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プーさん大好き(プロフ) - roofermiho1002さん» その抗争では夢主に試練が振りかけるわけですよね。その前の過去で一大イベントがあるんですけどね…なんとなくの展開はネットで読んだのですが詳しい背景とかはわかってないのでもし原作を買えたら早めに復活するかと思います! (4月15日 22時) (レス) id: 6c625ad537 (このIDを非表示/違反報告)
roofermiho1002(プロフ) - 千冬……ドンマイ。続き楽しみに待ってます。さんてん戦争はまだかぁ…マイキーVSせんじゅVSザウスの…あれは、ドラケンが… (4月15日 22時) (レス) @page12 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
プーさん大好き(プロフ) - roofermiho1002さん» できるだけ暗くなりすぎないようにしました…次からは千冬くんがある約束を夢主にするのですよ。そこで辛いこと全部をかっさらうつもりです! (2月13日 10時) (レス) id: 6c625ad537 (このIDを非表示/違反報告)
roofermiho1002(プロフ) - プーさん大好きさん» これより辛いって……絶対タビするやん!自分見にこれなくなる… (2月12日 21時) (レス) id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
プーさん大好き(プロフ) - roofermiho1002さん» 書くか迷ったけど前作で原作にない展開入れたから書いてみることにしました。因みに今の話もう少しだけ続きがあります。今よりもっと辛い場面が……心を痛めながら書いてます。 (2月12日 18時) (レス) id: 6c625ad537 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーさん大好き  | 作者ホームページ:http  
作成日時:2024年2月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。