検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:11,103 hit

ページ13

田中「ここまでのお相手はSixTONES田中樹と」


松村「松村北斗と」

A「長谷川Aでした〜」







つい先日2つの発表を麻衣さんからされた。1つ目はライアー×ライアーの宣伝隊長に私が選ばれたこと。
そして2つ目はSixTONESさんのオールナイトニッポンのオファー。


ちなみに

麻衣「あ、宣伝隊長に関しては拒否権はないらしいよ笑笑
  ラジオはAどうする⁇でてみる⁇」

と言われ、ラジオは少し興味があったため、オファーを受けさせてもらった。




A「お疲れ様でした〜」とブースの方に挨拶をしブースを出て、大丈夫だったかな、変なこと言ってなかったかな〜なんて考ながら廊下を歩いてたら



松村「Aさん!!!!!!!!!!!!」





A「…っうぇ!?ま、松村さん!?!?!、!?どうしました!?!?」




松村「あ、いや、今日きてくれてありがとうございましたって言おうと思って…まさか来てくれるなんて思って思ってなかったので嬉しくてつい追っかけてきちゃいました…」



A「え、こちらこそ!出していただいてありがとうございました!!私もまさか出れるなんて思ってなかったので楽しかったです笑)



びっくりした。まさか私にお礼を伝えに追いかけてきてくれるなんて。嬉しすぎる。
多分急いで来てくれたはずなのに笑顔は流石ジャニーズ。かっこよくて











ほんとに少しだけきゅんとした。

・*→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , SixTONES , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこち | 作成日時:2022年11月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。