検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:12,194 hit

第249話 ページ7

「………それからAはここに住み始めてね

店の手伝いしてくれてたんだ

それ以外にも、一緒に夏祭りに行ったりしたんだよ」

「………ん?」

「どうした銀時」

俺の中であるワードが引っかかった

「いや……そういえばアイツ

最近『夏祭りは人生初だ』みてぇな事言ってんだけど」

神楽と行くってなった時だ

Aと話してきた神楽が帰るなりこう言っていた


『A、これが人生初って言ってたネ!

私が最初ヨ!やったアル!』


「………え?いやそんな事ないよ


あの子が住んでる間は毎年行ってたし

その前にも地元で家族と行ってたって」


「……何が嘘で何が本当か分からんな

他にも嘘ついてたのか?」

「………あぁ


あの子、上京した理由そのものも別の事言ってたね」


………………もう訳が分からなかった

「多すぎやしないか

そこまでして嘘をつく理由ってなんだ」

「………………はぁ

もう聞かれた事は言うから、誰にも言うんじゃないよ



あの子、入牢させられてたんだ」



………は?



「その事実がバレたら見捨てられると思ったんだろう


言ってくれるまで、ひた隠しにしてた


それであの子、自力で脱獄してね


それが刑を執行される直前だったらしい


で、その刑が




『記憶除去手術』だったって言ってた」

第250話→←第248話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ - 自分は昨年受験生でした!勉強はやっぱり大切だなって思いましたwまぁ受かりましたが…小説楽しく読ませて貰ってます!これからも応援してます!頑張って下さいね! (2019年3月14日 6時) (レス) id: c7e146b978 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無野 眠莉 | 作成日時:2018年12月1日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。