検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:131,259 hit

困35 ―うらたぬきside― ページ43

うらたぬきside

あれから1ヶ月後…。

今日はいよいよライブ当日。
現在夢主は…

『行きたくない…行きたくない…行きたくない…行きたくない…行きたくない…行きたくない…』

めっちゃ鬱状態。

ま「だ、大丈夫ですよ!今まで練習してきたじゃないですか!」

そう言って、まふまふが自信を持たせようとしても、

『練習でできてても本番できるとは限らない…』

そう返した。
そんな答えにまふまふもどうしていいか分からず、黙ってしまう。

さ「もーそんなウジウジしてたら、俺襲っちゃうでー!」

そう言って、坂田が冗談…いや、半分本気だと思うけど…いつもの調子に戻そうとしても、

『…』

ガン無視。
坂田はシュンと落ち込んだ。


まあ確かに、夢主にとってはすごく久しぶりのライブで、緊張するのは当たり前なのかもしれない。

でも、このままの夢主でライブをしたって、上手くいくはずがない。


みんなが悩んでいると、


9「あ!わし、いいこと思いついた!」


そして、夢主以外は96猫の案を聞き、賛成した。

う「よし、みんなやるか!」

夢主、うらた以外「おう!」


……To be continued



■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫
質問回答コーナー!!

《ゆめさん》からの質問!↓

Qこのお話めっちゃ好きです!…で、質問しても
いいですか?
もし、夢主くんに「月が綺麗ですね」って言われ
たらどうしたいですか?と、夢主くんから、向
日葵を貰ったらどうしますか?(花言葉の意味
を知って渡した)
回答して頂けると嬉しいです!

A好きだなんて…!!嬉しくて泣きそうです!
今回、2つ質問があるので1つずつ答えていこ
うと思います!では、今回は1つ目の「月が綺
麗ですねと言われたらどうしたい?」という質
問に答えていこうと思います!
では、実際に言ってもらいましょう!↓

『月が綺麗ですね』


そ・ま・う・さ「襲う」

9「本当にそうか聞き返すと思う!夢主っ
て、そういうロマンチックな事言わない
からさw」

という感じみたいです
2つ目の質問は、次の質問回答コーナーで答えたいと思います!

まだまだ、質問募集中です!
また、1回質問した人でも大歓迎なので、ぜひ、お気軽にコメントして言ってくださいねー

困36―96猫side―→←困34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇丸くん(プロフ) - まこさん» 質問ありがとうございます!返答なのですが、続編の2章の方でさせていただきますので、そちらを読んでくださると嬉しいです!二つも質問ありがとうございます! (2018年9月27日 20時) (レス) id: c6c2decf1c (このIDを非表示/違反報告)
まこ - 二回目ですみません(._.)夢主ちゃんは、付き合うならだれですか? (2018年9月27日 20時) (レス) id: 0f070f0f63 (このIDを非表示/違反報告)
まこ - いつも楽しく読んでいます!僕は作者さんに質問です!何歳ですか?これからも更新など頑張って下さい(^^)お身体にも気をつけて下さいね! (2018年9月27日 20時) (レス) id: 0f070f0f63 (このIDを非表示/違反報告)
ともとも - いつも楽しく読ませていただいてます!質問なのですが、夢主くんにとって歌い手さんたちを家族でのたち位置で表すとすると、どうなりますか?これからも更新楽しみにしてます!! (2018年9月25日 12時) (レス) id: 7ee7d8ec82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - 回答して頂きありがとうございます!そして96ちゃん以外の回答が「襲う」て…向日葵の花言葉は「あなただけ見つめてる」でしたよね。ありがとうございました! (2018年9月25日 4時) (レス) id: 60931d86ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇丸くん | 作成日時:2018年9月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。