検索窓
今日:24 hit、昨日:12 hit、合計:373,960 hit

ページ4

K.F.side

風「…んっ…」

目が覚めると、楽屋のソファーに眠っていた


あれ…俺、どうなったっけ

「休憩」って言われたことと
その安心感で酷い眩暈がした事は思い出せるけど…


…あぁ、ダメだ
考えてるだけでも頭痛い




健「風磨?起きた?」

風「ん?…うん」

健「具合どう?眩暈は?頭が痛いとか気持ち悪いとかない?」

そんな一気に聞かれても、
寝起きで頭働いてないんですけど…(笑)



風「…水…」

健「ん?水飲む?」

中島が水持ってきてくれたから起き上がろうとすると
体がぐらついてまともに起き上がることすら出来ない



健「…っと!危ない…」

結局、中島に支えてもらって何とか起き上がった



風「…俺、倒れた…?」

健「覚えてない?結構しんどそうだったもんね。
通しが終わってすぐに倒れちゃったんだよ」

風「マジか…」

めっちゃ迷惑かけてるし


そもそもリハの時間もカツカツだから
倒れてる場合じゃないのにな…

自分で自分が嫌になる



健「無理しすぎ。しんどい時はしんどいって言わないと」

風「…お前にだけは言われたくない」

健「はいはい(笑)」


いつもは俺が中島に言いまくってるセリフを
逆の立場で言われるのはなんか恥ずかしい




風「てか勝利達は?」

健「ソロ曲のリハに行ったよ。
明日の予定を今日やっておけば、明日やる事が減るよねって」

風「そっか…」

勝利達自身でそんな事考えて
臨機応変に対応してくれたらしい

ちょっと柄にもなくジーンとしちゃうよね



健「明日、ちゃんと今日のリハやれるから大丈夫。
今日は少し休みな?いい?」

風「…ん」


倒れたのは最悪だし、迷惑かけてるのも最悪だけど
明日、ちゃんと今日分のリハがやれると分かってほっとした


明日の為に、今日は少し休ませてもらおう






【明日の糧 完】

居場所【M.S.】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1285人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 風邪 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポム(プロフ) - ありがとうございます!応援しています!!楽しみです! (2018年8月14日 2時) (レス) id: 55cb29de3a (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらっています!リクエスト大丈夫ですか?勝利くんが周期性嘔吐になってしまうのが読みたいです。症状がなかなか良くならなくてメンバー全員で看病するというのをお願いします。 (2018年7月19日 13時) (レス) id: 33e2f9b0c4 (このIDを非表示/違反報告)
ハサ - コメント失礼します。リクエスト大丈夫でしょうか??風磨くんがダンスのレッスン中に熱中症になってしまうが我慢して誰にも言えずそれに気づかない先生が怒りもっと風磨にだけ厳しくしたりして終わった瞬間倒れてしまうお話が見たいです。ふまけんメインでお願いします (2018年7月18日 15時) (レス) id: 207282395a (このIDを非表示/違反報告)
緑のカピバラ - コメント失礼します。先日リクエストさせていただいた物なのですが、泣いたり怒ったり過呼吸に、、と書かせていただいたのですが、過呼吸の表現無しにしていただいても宜しいでしょうか?遅すぎる修正大変申し訳ございません。是非宜しくお願い致します。 (2018年7月18日 12時) (レス) id: 6fb27876c2 (このIDを非表示/違反報告)
たまご - またリクエストごめんなさい。聡ちゃんのメニエール症の続き読みたいです!いつも応援してます!!いつも楽しいお話をかいていただきありがとうございます! (2018年7月9日 20時) (レス) id: 901903d124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロン x他1人 | 作成日時:2018年4月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。