検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:105,199 hit

弐拾弐 . ページ24

私はリンタロウと自分の部屋で話をすることにした。


向かい合わせになって座る。

『私の異能はね...』

リンタロウは黙って聞いてくれている。

『少女不十分。不完全な少女を、完全にする能力。』

森「ほう...?」

想像もできない、リンタロウはそんな表情だ。

『例えば...』

私は体育の授業で擦りむいた傷を見せる。

『自分も含め、誰かの傷を癒したい。
そう頭の中で願えばーーーーーーー』

私の手が紫のような、黒のような異能に包まれる。
その手をそっと傷にかざす。

森「...!さっきまでかさぶたになっていた部分が、綺麗に...
傷跡もない。完全治癒能力...。」

『他にもいろいろできる。
私の異能は、私が望んだ異能になる異能。』


森「Aの望んだ異能になる...異能...」


こんな異能なかなかないだろう。
チートもいいところだ。

森「...すごいじゃないかA!!
そんな素敵な異能を持っていたなんて素晴らしいよ!!」


『...!』

森「でも。だからといって私は君を優先的に任務に出したりはしないよ。
君は私の大事な娘であり、大事なメンバーの一員だからね。

話してくれてありがとう。」

そっか...
私の異能を知ったら、もしかしたらすぐにでも利用しにかかるような、どこかそんな気がしてたーーーーーーー

でも違うんだね。
リンタロウは私のこと、ちゃんと大事に思ってくれていたんだね。

弐拾参 .→←弐拾弌 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾ゞ(プロフ) - ルキさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2017年1月17日 20時) (レス) id: 8f100aa22d (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 続き、頑張れ!面白いのですよ! (2017年1月17日 19時) (レス) id: 19e79936d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾ゞ | 作成日時:2017年1月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。