検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:23,259 hit

スバル「4話だよ〜、見てってねぇ〜」 ページ7

Aside

(´Д`)ハァ…
ただ今職員室であきやんから説教中です

今思えばあの子達の名前聞いてなかったな………

椚「荒塚くん!聞いているのですか?!」

『あー、うん、聞いてるよ?
で、何の話だっけ?』

椚「イラ))いいですか?!
だからですね!」

(途中省略)

椚「いいですか!
わかりましたか!
荒塚くん!」

やっと終わった

『あー、うん、わかったよ
要するにもっと早く来いって意味でしょ?』

椚「そういう事です」

キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン

椚「『あ、』」

『あーあ、あきやんのせいで2時間目が終わった』

椚「何ですか!その私が悪いみたいな言いぐさは!」

『だって、あきやんの説教のせいじゃん!』

あきやんの説教さえなければ普通に1時間目からちゃんと授業に参加してたんだから(多分)

椚「そもそも、貴方が早く学校に来ていればこんなことにはならなかったはずですが?」

グッ( -`ω-)b

椚「何故、無言で親指を立ててドヤ顔をしているんですか!
反省しているんですか?」

あ、やってしまった、またあきやんの説教が始まってしまった

『………………………………………(どうすれば)』

( ゚д゚)ハッ!

あそこにいるのはさがみんではないか?!

『パクパクパクパク(助けて)』

佐賀美「パクパクパクパク(ごめん、無理)」

『( ̄Д ̄;) ガーン』

嘘だろぉ〜
あきやんに説教されている惨めで可愛そうな生徒をさがみんは見捨てるというのだな?!

『パクパクパクパク(助けてください、お願いします)』

佐賀美「パクパクパクパク(しょがねーな、今回だけだからな)」

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
流石さがみんだな!

(さっきまでさがみんの事をボロクソ言ってた人)

佐賀美「あきやん、説教辞めなきゃ3時間目も終わっちゃうよ?」

ナイスさがみん!

椚「そうですね、これ以上は時間の無駄ですね」

イヤイヤイヤイヤここまで時間を無駄にしたのは説教してたあきやんですからね?!

椚「とりあえず着いてきてください」

(´Д`)ハァ…
やっと立てる(説教中ずっと正座でした)

あ、あぁ、足、足が!

『あ、あきやん、ちょい待って』

椚「なんでか?」

『足、足が痺れて、歩けない』

椚「そんなことだけなら早くついてきてください」

『はぁ、りょーかい』

遊木「5話だよ!あれ?僕の眼鏡が本当にない!何処ぉ〜!(涙目)」→←magicmark「3話だ!!/じゃよ!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2016年5月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。