検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:133,663 hit

ページ11

A「みんな心配かけてごめんね。」






あの後みんなの元に戻るとすっごく心配した顔の先生が謝ってきた。もちろん謝罪も断ったし、みんなもとても心配してくれていた。





有「マジでどうしようかと思ったぜ!普段は怒らないAがあんなにもマジな顔だったからな!」





A「ほんとにごめんなさい。」





竜「ううん。Aが戻ってきてくれてよかった。」





栄「そうそう。もう落ち着いたの?」




A「うん、大丈夫だよ。心配かけてごめんね。」




なる「謝んなくていいの。Aは悪いことしてないんだから。」




巧「A、元気になってくれてよかった。」




あすか「みんなせっかく頑張ってくれたのにごめん。」




A「先生。私たちにやる気を持たせてくれてありがとうございました。私たちまだまだ頑張りますよ!ね!みんな!」




有「おう!奈緒ちゃんにかっこいいとこ見せないとな!」




なる「勉強との両立頑張ります!」




他のみんなも頷いてまた少しだけど8loomが1つになれた。
あと私がすることは、、。















A「弾。」




屋上のドアを開けると弾が居た。このままこの関係が続くとダメな気がして。




弾「、、A。」




A「弾、ごめんね。つい熱くなっちゃってさ。私に弾の気持ちなんてわかる訳ないよね。でもさ、私は弾の支えになりたい。悩みなんてどんなに小さな事でも相談して欲しい。私たち幼馴染みじゃん。弾に助けてもらった分、今度は私が弾を助けたい。」





弾「俺はもっともっと上に行きたい。今やっとみんなが着いてきてくれて嬉しかった。それから仕事ができた。頑張ろうって時に仕事が無くなった。何もかもが無駄になった気がして、。俺こんな性格だし。みんなが俺のこと嫌って、って考え出したら止まらなくて、。俺こそ、その、悪かった。」





A「弾が思ってる以上にみんなは弾のことが好きだよ。大切なメンバーだから。」





弾「これからは、ちゃんと相談する。」




A「、、よし!これで仲直り!みんなのとこ戻ろ!」







こうして私たちの喧嘩は終わった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜。(プロフ) - 桜🌸さん» ありがとうございます!頑張ります! (2022年12月17日 23時) (レス) id: 50e7a86fdc (このIDを非表示/違反報告)
亜。(プロフ) - nyanさん» ありがとうございます!そう言って下さって嬉しすぎます、、。 (2022年12月17日 23時) (レス) id: 50e7a86fdc (このIDを非表示/違反報告)
桜🌸 - 宝くんメインめっちや嬉しいです!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2022年12月17日 22時) (レス) id: 5d71c70710 (このIDを非表示/違反報告)
nyan - 宝くんメインのお話あんまりないので嬉しいです( ; ; )これからもこれからも更新楽しみにしています! (2022年12月9日 1時) (レス) id: 743df4ef66 (このIDを非表示/違反報告)
TUGUMI(プロフ) - 亜。さん» 外れました!!いえいえ (2022年12月6日 17時) (レス) id: 4f8970cd47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜。 | 作成日時:2022年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。