検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:161,522 hit

8 ページ9

.




お酒を飲み始めると更に盛り上がり皆楽しそうに話していた
私は一切音や声は聞こえないけど楽しさが伝わるし私を気にかけて何度も話を振ってくれた




西山「Aはさ、生まれた時から聞こえなかったの?」

貴方『うん。生まれつき難聴だったんだって』

西山「補聴器を付けても聞こえないの…?」

貴方『ううん、補聴器をすれば聞こえるんだけどこれでいいの。これが私の個性だから』

西山「そっか!」




優しく笑ってくれる宏ちゃんに微笑み返すと頭を撫でてくれた
頭を撫でられるなんて何年ぶりだろう。ちょっと恥ずかしいけど嬉しいな




江口「メイクさんやってるんだよね?なら今後一緒に仕事する事があるかもね」

貴方『はい!その時はよろしくお願いします!』

江口「こちらこそよろしくね!」

西山「Aめっちゃ上手なんですよ!ほら!」




そう言って今日メイクした時に撮った写真を皆に見せて自慢していた



花江「おお〜!カッコイイ!」

西山「でしょ!」

貴方『モデルがいいからだよ』

賢章「いやいやAちゃんの腕がいいんだよ!」




こんなに沢山褒められる事なんて中々ないからなんだか凄く照れくさかった
けど嬉しくてハニカミながら手話で気持ちを伝えた




貴方『ありがとう』

全員「…」

貴方「…?」




何故かジーッと見つめてくる皆に首を傾げると宏ちゃんが照れくさそうに笑いながら口を開いた




西山「なんか手話してる時のAって綺麗だなって思って笑」

貴方「!」

西山「なんだか不思議な感じする」

貴方『そうかな…?』

西山「うん、なんか教えてよ!」

貴方『いいよ!』




すぐに覚えられる簡単な手話を教えてあげると他の皆も興味深そうに集まってきた




.

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
737人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 江口拓也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - はじめまして!初コメさせていただきます。はっとりさんの作品が大好きでいつも更新されるの楽しみにしておりました(*´꒳`*)また荒らしが落ち着きましたら読めるのを心待ちにしております⭐️ (2022年2月19日 0時) (レス) id: 032ff54a7d (このIDを非表示/違反報告)
名無し37808号(プロフ) - こんばんは!はっとりさんの作品を影ながらずっと見てきたものです。今回初めてコメントさせていただきます。荒らしが落ち着いたらでいいので、物語まっています!楽しみにしています🥰 (2022年2月17日 22時) (レス) id: 2627cc4ff2 (このIDを非表示/違反報告)
maiiiy(プロフ) - 楽しく読ませてもらっていたのに、荒らしに合われていたなんて😱どこの界隈にも嫌なこと言う人は一定数いてますね😨公開をお待ちしてます、無理せず楽しい物語をこれからも書いて言ってくださいね🤗 (2022年2月17日 22時) (レス) @page50 id: bce329818b (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - はっとりさんの作るストーリーが大好きです! (2022年2月17日 13時) (レス) id: 7589f1f1a4 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - パスワード教えていただけないでしょうか? (2022年2月17日 13時) (レス) id: 7589f1f1a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年11月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。