検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,087 hit

観音坂独歩 妄想型 ページ1

俺、観音坂独歩は彼女がいる。

彼女の名前はA。かわいい名前だろ?

Aとの出会いは会社の取引先で知り合った。
俺はAに一目惚れして、取引先の話が終わった後、速攻アタックした

最初はAも引き気味だったがすぐに仲良くなれた。

その努力もあってか半年後にAから告白された。

「観音坂さん…私と付き合ってください!」

【!??!????!??………………よろこんで!!!!!!!!】

ああ、あの時は人生の中で一番嬉しかった。

告白された後、すぐに俺の家にAを連れていった。

付き合って1日目から体を繋げるのもいいな。

Aの中、気持ちよかったな…

Aの顔めちゃくちゃ気持ちよかったって顔、してたな。

涙でぐちゃぐちゃ。鼻水もでてた。

そんな所もかわいいんだけどな、

あとは……………………………

叫んでた?









「いやだ!いやだ!!!やめて!!!!」

【何言ってるんだ?A俺達付き合ったんだろ?だから…】

「ふざけないで!!!!観音坂さんなんかと付き合ってないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!」









………………????
なんだ、いまのは。??



………ああ、そうか。
Aは恥ずかしくてあんな言葉言っちゃったんだもんな(^^)

Aはかわいいな。 (^^)



(^^)









今日から恋人同士としてよろしくね、A(^^)

入間銃兎 DV型→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヤンデレ , ヒプマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デデ | 作成日時:2018年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。