検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:9,005 hit

作者より ページ1

お久しぶりです。ちーずです。

定期的にくる、二階堂高嗣欲。

今回は、ずっと温めていた作品を皆さんに読んでもらいたいなと思って書いてみました。

って言っても、そんなハードル上げないでくださいね。。。






今回も前作と同じように、たくさん溜めておいて、少しずつ公開していこうかなと思っているので、

もう少しお待ちください。



今回のタカシは、(最近タカシ表記にハマっている)私が大好きだった23.4歳ごろの二階堂高嗣をイメージして書いています。

もちろん今も好きですよ????!

でも、

可愛かったですよねぇ〜〜。

若いし、元気だし、笑顔だし。

今はどちらかというと、カッコいいですよね。





まぁ、無駄話はここまでに。

はじめましての方も、2度目ましての方も(ありがとう)、3度目ましての方(めちゃくちゃありがとう)も、4度目ましての方(愛してます)も、ぜひ読んでいただけると嬉しいです!!!




ではでは。



ちーず。




追記:書き忘れていましたが、二階堂高嗣も一般人設 定です!!!!!4作目にしてやっと!(だっ たかな?)

−1−→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーず | 作成日時:2019年11月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。