検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,985 hit

−16− ページ17

Aside


「こんなとこ来たの初めてです!」

「そっか。じゃあまた連れて来てあげるよ。」

「えっ、、あ、ありがとうございます。」

そんなこと言われ慣れてないからか、

もしかしたら、って考えてしまう自分が恥ずかしい。



「送るよ。」

「いや、大丈夫です!」

「俺が送りたいだけだから。、、だめ?」

「だめ、じゃないですっ、、」

なんか、今日の岡本さん、変。

いつもよりかわいさはあるけど、強引な気が、、






「このマンションです。」

「ここかぁ。結構いいとこ住んでんじゃん。」

「そう、ですかね?」

いや、実際気に入ってる。

家賃はちょっと高いけど、夢の一人暮らしを充実させたくて、探し回ったんだから。

そのおかげで、二階堂くんにも会えたし、、

「Aちゃん?」

「え!あ、はい!」

「今、何考えてた?」

「え?」

「、、誰のこと考えてたの?」

「っ、、」

真剣すぎる岡本さんの目を直視できない。






な、なに!!?

岡本さんが、あまりにも自然に私のことを抱きしめるから、抵抗する隙もなかった。

「あのっ、、」

「好きだよ。」

、、、え?

「ずっとAちゃんが好きだった。」

「教育係をしてたときから、ずっと。」

嘘、でしょ?

誰か、嘘だって言って。

「岡本さん、、」

私の声と同時に岡本さんの体が離れた。

と思ったら、今度はその手が頭に乗って、わしゃわしゃと撫でた。

「ごめんね、困らせて。」

「おい!!!」

っ!!!

近くから聞こえる声に、岡本さんの腕が離れる。

「二階堂くん、、!?」

今の、、見てたの?

私の呟きなんて聞こえてないのか、岡本さんを睨んで私を自分の方に寄せる。

「っ/ /」

こんなときに、ドキドキさせないでほしい。

「あー、君が例の子犬くん?」

「は?子犬?なんだよそれ。」

彩〜〜〜〜っ!!!!

ほんとに、なんて説明したの、、

「Aちゃん、彼とはどういう関係?」

「へっ!?」

彼の背中から覗く岡本さんは、なぜか微笑んでる。

「別にいいだろそんなの。あんたに関係ない。」

「あるよ。俺はAちゃんが好きなんだから。」

「お、岡本さんっ!」

なんてこと言うの!!!

「で、どうなの?」

「どうって、、、」

岡本さんの発言に、二階堂くんも黙ってしまった。

どうしようどうしようどうしよう。

何て言えばいいの?





「、、、、ペット?」

−17−→←−15−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーず | 作成日時:2019年11月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。