検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:33,615 hit

側にいること ページ46

Aside

「...っ!Aっ!!!」

体が揺れる感覚と、すぐ側で聞こえる大好きな声。

「おい!!A!!」

うっすらと目を開けると、泣きそうな、でも怒りを含んだ表情が見えた。

、、あぁ、やっぱり怒ってる。

寝ぼけた頭で、これが夢だったらいいのに、なんて願いながらもう一度強く目を閉じた。

2「、、A?どっか痛い?」

その声がひどく優しくて、反射的に目を開けた。

さっきとは全然違う、心配そうな顔。

あ「ごめんなさい、、」

不意に抱きついた彼の温かさに引っ込んでた涙がまた出そうになる。

2「すごい冷えてる。どんくらいここにいた?」

あ「分からない。けど、式場からすぐここに来た。」

2「はぁ、、ほんと、、」

チラッと私をみてその先は言わなかったけど、分かるよ。

あ「バカなの?」

2「え」

あ「でしょ?」

2「うん。」

あ「何回言われたら気が済むんだろうね。」

2「、、いっぱい泣いた?」

あ「ちょっとだけ。」

2「嘘つけ。」

あ「あんまり顔見ないでください。」

2「なんで?」

あ「泣いたから。」

2「ごめん。」

あ「ううん、帰ろう。」

2「ん。」

あ「ごめんね、迷惑かけて。」

2「いや。、、でも家には帰って来て。ほんとに心配した。」

あ「わかりました。」

喧嘩の原因にはどちらからも触れなくて、複雑な気持ちは消えないけど、

心配してもらえたことが今の私を満たしてくれた。













2「先お風呂入りなよ。」

あ「二階堂くんは?」

2「俺は後でいいから。」

いっしょに、、なんて言ったらなんて言う?

2「なに、その目。熱でもある?」

困ったように眉を下げる二階堂くんは、私の言いたいことが分かったみたい。

いつも通りの口調に、頬が緩む。

2「ダメ。1人で入って。」

あ「ふふ。」






二階堂くんが戻ってくるのを待ってる間も、眠くて仕方ない。

2「あれ、起きてたんだ。」

あ「うん。」

2「じゃあ、早く寝よ。おいで。」


自分から言ってるのに恥ずかしそうに口をギュッと閉じて、腕を広げて待ってる。

まさか今日のうちにしてくれると思ってなくて、ゆっくり近づき、その腕に収まった。


あ「え!!!うわっ!!!」

突然視界が傾いて、彼が1番しそうにない体勢になってる。

あ「何してるの!下ろしてよ!!!」

とは言ってみたけど、聞いてくれるはずもなく。

お姫様抱っこのまま寝室に運ばれた。

君だから→←治らない癖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 二階堂高嗣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーず | 作成日時:2018年3月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。