検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:35,770 hit

何も知らない ページ39

Aside

明「あ、おはよう!ライブどうだった?」

あ「あ、えっと、、楽しかったです!!」

明「良かったね!」

ちょっと詰まってしまったけど、明里さんは気づいてないみたいで良かった。




昨日の夜、お疲れ様でした、とだけ送った。

もっと気の利いたこと言えたらいいのに。

あ「はぁ。」

明「なになに、溜息?珍しいね。」

あ「あ、いや、今日すごい暑くないですか?なんか体がだるくて、、」

明「確かにね〜。ほんと夏嫌い!!」

今日は明里さんに嘘しか言えないみたい。





ヴーヴーヴー

あ「え、、」

あ「も、もしもし?」

2『今いい?』

あ「えっと、、」

チラッと明里さんを見ると笑顔で頷いてくれたから、口パクでお礼を言って慌てて裏に入った。

あ「大丈夫です!」

2『あのさ、、今日、家行っていい?』

あ「え、、え!?」

2『マネージャーがお前に会いたいって。』

あ「マ、ネージャー?」

え、何?バレたの?バレていいの?

2『大丈夫、普通に千賀も彼女いるし。』

私の疑問が伝わったのか、二階堂くんがフォローしてくれたんだけど、

その内容もまた衝撃で、、

あ「えぇぇええ!!?」

2『うるせっ。』

2『とにかく今日行っていい?』

あ「は、はい。」

千賀くん、彼女いたんだ。びっくりした、、

でも、言ってみれば私も一応二階堂くんの彼女、だもんね、、

自担じゃなくてこの衝撃、、









マ「はじめまして!キスマイのマネージャーの手嶋です!」

いろいろなことを考えすぎて、いつのまにか目の前には優しそうな男性が。

手嶋さんが大きくて後ろにいる彼がすっぽり隠れていた。

あ「はじめまして、どうぞ。」

とにかく中に招き入れ、やっと二階堂くんの姿を捉える。

あ「っ!!ど、どうしたんですかそれ!!」

2日ぶりに見た彼は、顔に絆創膏を貼り、手は包帯で巻かれていた。

2「え、ああ、別に。」

マ「あれ?知らなかったの?昨日のライブ中に怪我したんだよ。」

あ「そう、なんですか。」

マ「ニカお前言ってなかったのか。」

2「無駄に心配しそうだし。」

何も知らなかった、、

昨日は珍しく、レポも見なかったから、、

ライブ中てことは、そこにいた人たちはこの怪我のこと知ってるんだよね。

2「入っていい?」

あ「あ、ごめんなさい、どうぞ!」


このまま一緒にいて、耐えられるだろうか。

彼にだけは、涙なんて見せたくないのに。

聞きたくなかった言葉→←余韻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 二階堂高嗣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーず | 作成日時:2017年10月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。