検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,097 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

美しく澄み切った青空。



それは幼い頃の私達の心のようだった。



悩み、挫け、苦しみ、



今の私達の心は曇天である。



***************************




きなこ餅。です。

文才は0に等しく、

pix○v民の為、少し読みづらいかもしれません。

頑張りますので宜しく御願い致します。


リク受け付けます

  〜きなこが拝見させて頂いたアニメ〜
☆鬼灯の冷徹←現在どハマり中
★進撃の巨人←前回はまってました
☆メカクシティアクターズ←前々回((ry
★銀魂←前々々回((ry
☆黒執事←1期と3期のみ
★繰繰れ!コックリさん←アニメのみ
☆暁のヨナ←アニメのみ
★四月は君の嘘←単行本のみ
☆マギ←途中で断念
★曇天に笑う←アニメのみ
☆東京喰種トーキョーグール←アニメのみ
★アオハライド←アニメのみ
☆ばらかもん←アニメのみ
★文豪ストレイドッグス
等々…






2月15日追記.

作品まとめを作りましたので、そちらから入ってもらえると

読みやすいと思います(`・ω・´)執筆状態:続編あり(連載中)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック















































 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 鬼灯の冷徹 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ餅。 | 作成日時:2014年12月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。