検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,799 hit

第9話 ページ11

えっえっとー・・・

なんて言えばいいんだろう

自分の気持ちに素直になれない・・・

「拓実くん・・料理冷めちゃうから・・・食べよ?」

私がそういうと、拓実くんは離れてくれた

「ごめん・・・食べる・・・」

そっから無言?

まあ少しはしゃべるけど

気まずい雰囲気が流れる・・

「次の仕事なに?」

え?

なんだっけ・・・

「えっあっちょっとね・・」

絶対怪しまれる・・・

「何時から?」

えっとー

拓実くんたちが1時だったから・・・

「12時半」

「あっそー(ボソッ)」

なんだこの会話

食べ終わったからマリカーやろっとー

「マリオカートやっていい?」

私が拓実くんに聞くと

「あっどーぞー」

・・・

「拓実くんも一緒にやろ?」

これで元通りの関係に戻れるといいけど・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「フフフフッ拓実くん弱いねww」

私がそういうと

拓実くんが

「偶然だし!!」

ムキになっちゃって・・ww

「もう一戦!!次は勝てるもん!!」

あー時計を見ると11時・・・

楽しい時間ってあっという間にすぎるよね・・・

「ごめん!そろそろ支度して出ないと・・・」

また来たいな・・・

「楽しかったよ!また来るね!」

私はそういって拓実くんの家を後にする


後書き

(土下座)

すみませんでしたっ!!

ただサボってました!!!

まあテストも終わったことでもっと更新(?)していきたいと思います!!

頑張ります!

第10話→←第8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:四千頭身 , 後藤拓実 , 私の恋活♪   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごたガールの小春(プロフ) - あーちゃんさん» あーちゃんさんありがとうございます!石橋くんバージョンですね!了解しました! (2020年9月19日 12時) (レス) id: c2deca2fcb (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん - こちらの作品を見させていただきました! めっちゃキュンキュンしましたー! もしなんですけど、よければこの作品と同じ流れで石橋くんバージョンを作っていただけたら嬉しいです (2020年8月14日 21時) (レス) id: 2b5ac6a42c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:熊ミミ | 作成日時:2020年6月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。