検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:843 hit

第19話 ページ20

主人公サイド

家に帰るとみんなが出迎えてくれた

ま「お帰りなさい…ってどうしたんですか?!その服」

天「……もしかして…今日一人で帰ってきた?」

主「す、すみません。充電が切れてしまって…」

坂「とりあえず何か着た方が…」

服はビリビリにされてしまい所々から下着がちらついていた為、結構見るに耐えなかった。

するとうらたさんが着ていたパーカーを着せてくれた

主「す、すみません…」

そ「幸い俺が通り掛かったから良かったものの…」

天「今日友達は?」

主「委員会があるって言ってたんですけど…今日私も部活で遅くまで残ってたので…」

ま「怪我はしてない?」

主「怪我はないです。すみません…」

すると坂田さんのお腹が鳴った

坂「とりあえず…ご飯食べよっか」

う「こんな時に…お前は食欲お化けか!!!」

ま「本当ですよ。さっきお菓子食べてたくせに」

天「でも…そうだよね。腹が減っては戦はできぬだよ!」

そ「お前ら…呑気だな」

主「ふっ…あはは!そうですね。手伝います」

そ「大丈夫?」

主「はい。坂田さんのお腹の音聞いて元気出ました」

坂「やったなぁ〜俺のおかげやな!」

そ「なんか納得いかね〜」

う「まあ、元気なら良いでしょ」

天「だね!」

ま「でも、気をつけてね?僕のポータブル充電器あげるから。今後ないように!」

主「は、はい!」

そ「あのひ弱天使が人の役に立ってる…」

天「成長したなぁまふ」

ま「ちょっと!ひ弱天使ってなんですか!!」

主「あははっ!」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←第18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:snow monster | 作成日時:2019年10月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。