検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,372 hit

三話 ページ3


奈「海外〜??」

貴「海外。」

瑞「(巴衛君今、Aの事ゆきじって言おうとしたでしょ!!)」コソコソ

巴「(黙れ…クソ蛇。)」

巴衛サイド

ゆきじ・・・

笹餅が食べたい・・・

瑞希サイド

あぁ〜巴衛君。今、Aの事を
ゆきじって言ったね・・・

まぁ、奈々生ちゃんかAのどちらかが雪路ちゃん何だけど・・・

作:ゆきじちゃんの漢字あってますか?あってなかったら言って下さい!!

鞍馬サイド

俺的には雪路ちゃんはAだと思うんだ。

狐は、気付いてるな…

奈々生サイド

何を言ってるんだろう??

まぁいっかwww

巴「奈々生、A二人で一つずつ笹餅を作ってくれ」

貴「えっ・・・(メンド)ヤダ!!」

奈「良いよ」

貴「ヤダ。作りたくない」

奈「良いじゃん。作ろうよ」

貴「はぁ…今回だけね」

奈「巴衛〜作ったよ〜!!」

巴「嗚呼」

巴「!!!」

何と何とAが作った笹餅が雪路が作った物と一緒だった

巴「(ギュ)雪路」

奈「ズキン(何だろう?この感じ)」

貴「(何だろう?前にも一回こんな事があったような…?)
そろそろ離して」

そのままAは気を失った。


  Aサイド

私、いけない事思い出したかも…

雪路って・・・

何この記憶の山…

巴衛?何で私の主なの?

妖怪から助けてくれたの?

私の事何で雪路って呼んでるの??

私の前世って雪路なの?

お姉ちゃんが雪路じゃないの???

ありえない

真実を教えて

巴衛。瑞希。鞍馬。お姉ちゃん

助けてよ

前世の事思い出しちゃった・・・



ーーーーーー文字数で次行きますーーーーーーー

四話→←二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みいさあきい - 雪路あってますよ(たぶん) (2020年6月23日 16時) (レス) id: 3840a519e4 (このIDを非表示/違反報告)
みいさあきい - 私っとと友達にななりませんか? (2020年6月23日 16時) (レス) id: 3840a519e4 (このIDを非表示/違反報告)
美香 - 面白いです!更新、頑張って!! (2013年12月4日 6時) (レス) id: eece1f0477 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉莉☆小春 | 作成日時:2013年5月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。