検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:52,574 hit

8話 推し=天使 →推し=神 ページ10

Aside


こんにちは佐藤です
こっちに来てから1週間経ちました。

皆さんと仲良くできてすごく嬉しいです。

嬉しすぎて逆立ちしながら推しの良さを
語り自分の寮の廊下往復出来る気がします。


「誰だよ推し=天使とか言った奴全然違うじゃん。天使じゃないもはや神。多分推しが笑ったら世界中の喧嘩が無くなる。推しが笑ってればいい世界じゃんそれじゃあ喧嘩止めようってなるじゃん推しが笑ってればいっかって話じゃん
推しが笑ってんのに負の感情なんて出ないじゃん待って、ってことは推しが笑う=世界平和
じゃんやっべーAちゃん天才だわー
ノーベル賞どころじゃねえぜ」



五「さっきからAは
何を言ってるの?」


「あ!五条先生こんにちは!!
悠仁!今日もかわいいね!!」


虎「かわいい?Aの方がかわいいよ!!」



うん。今日も今日とで推しが尊い


好き。結婚して。



「五条先生今日はサングラスなんですね

イケメンですよ。おめでとうございます」



五「まぁねー」



______________


真希「よー。A」


「こんにちは真希様」


真希「様付け止めろっつってんだろ」


「無理だと思います」


いや、だってアニメで

真希様見て私(作者)

[真希さん……一生ついていきます…]って
言ったからね??


しょうが無いよね


狗「昆布、おかか」


「いや、狗巻様も無理ですかね…」


なんと私狗巻様の言ってる事
分かる様になったんです!!

なんかあって2日目にいきなり
分かる様になったんですよ!!


多分
小説の力という名の作者の都合のおかげです!


因みに今は
様を付け止めてくれって言ってた!!



パ「でも俺には様付けじゃないよな」


「尊敬してないわけじゃないんです。

ただ、パンダさんに様付けると
パンダ様になるんですよ…

普通の事を考えて、パンダさんだったら
まだ分かります。けどパンダ様って呼びます?」


パ「呼ばないな」


「そうゆうことです」




_____________

釘「今日はこれよ!!」


「これですか…」

私はあれっきり
野薔薇ちゃん
↑(言えと脅された)
に暇さえあれば写真を撮られる様になった


まあ、その代わり私も野薔薇ちゃんの

写真を撮れるんですけどね


野薔薇ちゃんは私に色んな服着せるけど

私は烏滸がましいから着せられないんよ…



伏「今日はワンピースか…
よく飽きないな」ボソッ


釘「Aに似合うと思って買ってきたの!」


でも普通に楽しい

9話 推しとデート 番外編→←7話 推しの推し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , トリップ , 推し
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶 恵 - 尊すぎて尊臣秀吉 (2021年10月11日 20時) (レス) @page23 id: bbbda16aba (このIDを非表示/違反報告)
優羈(プロフ) - 胡蝶 恵さん» 本当ですか?!嬉しいです!!!書いてよかったー!! (2021年4月28日 17時) (レス) id: b4fb26f8f7 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵(プロフ) - (読む前)やだなにこれ面白そう。(読んだ後)やだ何これ面白い。 (2021年4月28日 16時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
優羈(プロフ) - モブさん» ぇぇぇぇぇ!ありがとうございます!!私こそ大好きですよ愛してます!亀更新ですが、これからも大好きでいてくれると嬉しいです!! (2021年3月16日 6時) (レス) id: b4fb26f8f7 (このIDを非表示/違反報告)
モブ - ぁぁぁぁ!最高ですか、もう大好きです愛してます (2021年3月15日 21時) (レス) id: 7e72c0b626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優覊 | 作成日時:2021年1月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。