検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:52,606 hit

7話 推しの推し ページ9

Aside



釘「A!!

ちょっとこっち見なさい!!」


ハッ!!

推しに名を呼ばれた!!

振り向かなくては!!


「はい!!なんでしょうか!!」クルッ


釘「…」パシャパシャシャ




野薔薇様が持ってるのはスマホ

それをこっちに向けたと同時に音が鳴る




「?...

しゃ、写真!?…ですか!?」




釘「そうよ。別にいいじゃない。


漫画の中から飛び出してきたなんて

誰も思わないもの


仮にもしこの写真を誰かに見られても

Aの存在はバレないわよ」




五「確かに。

それじゃあ写真撮り放題だね」




スマホをしまう野薔薇様





「その…推しにいつでも見られる状態ってのは
結構キますからね…
やめていただけませんか…」




パ「さっき胸抑えてたもんな」






「はい…」






パ「てことは、逆でやってもいいんだぞ。

Aは野薔薇の写真撮ってもいい」




釘「はぁ?」





「えっ確かに!!パンダさん天才!!


えっと、…………


失礼しまっす!!」パシャシャシャシャ





釘「っ」




真希「ハハッ。ザマアねえな」





伏「はぁ…」





狗「しゃけしゃけ」



ちょっちょ

今撮った写真確認してるんだけど

気づいた事がある!

野薔薇様写真うつりめっちゃいいやんけ!!




「ありがとうございます!!」




釘「ッA!!よく聞きなさい!!



私は




A推しなの!!」



「………









ぱーどぅん?」



今なんて??


ていうかなんで他の人は笑ってるん??



釘「だから私だってAと
同じ状態なのよ!!」









「え、あ、え!?」


釘「観念しなさい!!」








その後私は散々野薔薇様に写真を撮られた。





「くっっっっっっっっっっっっそ

恥ずかしかった!!!!!」

8話 推し=天使 →推し=神→←6話 推しの仲間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , トリップ , 推し
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶 恵 - 尊すぎて尊臣秀吉 (2021年10月11日 20時) (レス) @page23 id: bbbda16aba (このIDを非表示/違反報告)
優羈(プロフ) - 胡蝶 恵さん» 本当ですか?!嬉しいです!!!書いてよかったー!! (2021年4月28日 17時) (レス) id: b4fb26f8f7 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵(プロフ) - (読む前)やだなにこれ面白そう。(読んだ後)やだ何これ面白い。 (2021年4月28日 16時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
優羈(プロフ) - モブさん» ぇぇぇぇぇ!ありがとうございます!!私こそ大好きですよ愛してます!亀更新ですが、これからも大好きでいてくれると嬉しいです!! (2021年3月16日 6時) (レス) id: b4fb26f8f7 (このIDを非表示/違反報告)
モブ - ぁぁぁぁ!最高ですか、もう大好きです愛してます (2021年3月15日 21時) (レス) id: 7e72c0b626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優覊 | 作成日時:2021年1月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。