検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:52,603 hit

18話 推しに伝える ページ22

Aside


「悠仁!!!」


虎「えっ、A!?」





言うんだ!!悠仁に!!





「あの!私は、悠仁が好きだよ!!」


虎「!?!?え、いや、えっ!?」





もう直球でいいでしょ!!





「さっき考えてなおしてみたの!!

誰が隣に居てほしいのか!!


ぱっと浮かんだのが悠仁で、

よく考えてみれば、今ここにいれるのも

悠仁のおかげだし、

何より私に優しくしてくれたのが悠仁で、」




虎「待って、その、あの、、、」



「悠仁は私の事、もう嫌いかもしれない。

けど、私は!!



悠仁が好きだよ!!!


一人の人間として!!!!」






言い切った!!!!満足!!


フラれても立ち直れる!!






虎「えっと、、、そのー……



俺も、好き。」



「えっ」



虎「俺、その、多分、


自覚してなかっただけで

前からAの事好き、だった。


…………


今やっと自覚した。Aの事好きだって。



好きだよ。A。俺と付き合ってください」





「っ、はい!!!」





やばい。涙出てきた






虎「だ、大丈夫?」



「うわあ”〜!悠仁がや”さ“し”すぎでー


ヒグッ、ヒグッ、もう…好きぃ」



虎「………俺も。



愛してる。」




ッッッあーもうさっっ!!!


なんでそんな追い打ちみてぇのかけんの!!









「私も、愛、してる」









いつだって、





虎杖悠仁くんは




私推し(私を好きでいてくれる)







________________



〈裏から見ていた方々〉


五条「いや〜やっぱ青春っていいねー」



伏黒「こんなコソコソして…怒られますよ」



真希「とか言いつつ恵も見てるじゃねぇか」



狗巻「しゃけしゃけ。」



釘崎「ちょっとパンダ先輩邪魔!!

見えないじゃない!!」



パンダ「静かにしろよ。

今いいとこなんだからな。」



釘崎「いいところなんだから

見たいんじゃない!!!」




五条「いやーまさか二人が付き合うとはねー」









.









.









伏黒「………


色々仕掛けといてよく言いますよ」ボソッ

あとがき→←17話 推しだって違うんだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , トリップ , 推し
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶 恵 - 尊すぎて尊臣秀吉 (2021年10月11日 20時) (レス) @page23 id: bbbda16aba (このIDを非表示/違反報告)
優羈(プロフ) - 胡蝶 恵さん» 本当ですか?!嬉しいです!!!書いてよかったー!! (2021年4月28日 17時) (レス) id: b4fb26f8f7 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵(プロフ) - (読む前)やだなにこれ面白そう。(読んだ後)やだ何これ面白い。 (2021年4月28日 16時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
優羈(プロフ) - モブさん» ぇぇぇぇぇ!ありがとうございます!!私こそ大好きですよ愛してます!亀更新ですが、これからも大好きでいてくれると嬉しいです!! (2021年3月16日 6時) (レス) id: b4fb26f8f7 (このIDを非表示/違反報告)
モブ - ぁぁぁぁ!最高ですか、もう大好きです愛してます (2021年3月15日 21時) (レス) id: 7e72c0b626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優覊 | 作成日時:2021年1月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。