検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:19,769 hit

半人半妖少女 24 ページ27

ア「実は三人に見てもらいたいものがあってさ・・・これだ!」

そういってアキノリはパソコンをみせる

ナ「亡霊番長?」


ア「最近書き込みが多い怪奇案件なんだ。いじめをやっていると現れ、いじめっ子を成敗するらしい」


ナ「成敗って?」


ア「目撃者の書き込みがあるんだ」


ア「『塾の帰りに通りを歩いていると、悲鳴が聞こえたんだ。何だろう?って思って僕は声のした方に歩いていった。』」



「『そこで見たんだ!学ランの大男に帽子を被った少年がボコボコにされているのを・・・!そいつの体の大きさは人間離れしていて顔は恐ろしい形相で目は真っ赤に光っていた』...」



ア「『そしてそいつは・・・!こっちに振り返って近寄って来たんだ!僕は恐怖に駆られ、一目散に逃げ帰った』おい...えっと」

「ツツジだよ。さっさと覚えろよ」←口悪

ア「ツツジ、俺の台詞をとるな」

いきなり呼び捨てかよ←人のこと言えん

ナ「えー、何そのいかにも都市伝説っぽい話」


ト「襲われそうになったってことは目撃者もいじめっ子だったのかな?」


ア「いや、最近はいじめをやっていない人も襲っているらしいんだ」

?そんなことはないと思うけど...?
なんで?

ト「いじめを成敗する亡霊番長が今度は弱い者いじめを始めてるからわけか・・・」

ウ「ちょっとよろしいですか?(ヒョコッ!」

ト「うわっ!?」

ナ「ウィスパー!」

「何こいつきも!」←失礼

ウ「妖怪はその性格や性質を変える事はありません!」

ミ「私が日々、筋肉を鍛えずにいられないのもそのせいだな!」

ナ「あのね、ミッチー!必要な時は呼ぶから!どっかに行っててもらえます?」

ミ「ナツメさん!ナイトは姫をお守りするのが務め!いつもお側に置いていただきマッスル!」

ナ「いやいやいや、迷惑ですから」

半人半妖少女 25→←半人半妖少女 23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - もうッ駄目だッ!腹筋が割れッ割れッてなかった… (2021年12月10日 21時) (レス) @page34 id: 4fe27d20fc (このIDを非表示/違反報告)
波南雪利菜(プロフ) - 転生桜さん» 笑を堪えながら書くのが精一杯...あ、まって充電が... (2020年12月9日 23時) (レス) id: 69d2fc5fb9 (このIDを非表示/違反報告)
転生桜(プロフ) - アイルビーバック吹いた← てかナツメすわぁんッ← (2020年12月9日 23時) (レス) id: c26d4ae3c8 (このIDを非表示/違反報告)
波南雪利菜(プロフ) - 転生桜さん» ほんとほんと!神様!逆じゃない!馬鹿神様で転生桜さんが天才神様!ツツジちゃんのイラスト描いてくれて本当に有り難う! (2020年11月29日 18時) (レス) id: 69d2fc5fb9 (このIDを非表示/違反報告)
転生桜(プロフ) - 波南雪利菜さん» 利菜さんのイラストが塵以下!?!?ないない、誰がみてもないよ絶対。え?私が神?逆だよ逆逆。あ、でも褒め言葉は有り難い!嬉しい!こちらこそありがとう! (2020年11月29日 18時) (レス) id: c26d4ae3c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波南雪利菜 | 作成日時:2020年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。