検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:29,477 hit

18:15 with壱馬 ページ17

「っ!!」






壱馬「お前が北人の話なんかするから、こーなるんだぞ。嫉妬させんな。」





甘い声で壱馬さんは耳元で囁く






壱馬「それと、今日ホテル泊まれるそーじゃん、A、俺んとこ来いよな? もし、他の男の部屋行ったらただじゃおかねーから」






え!? 他のメンバーにも誘われてるのに!!





「お客様?」


再び外から運転手さんの声がした


すると壱馬さんは私の手首を離した




「い、今行きます!、わ、私先行ってますね!!」









そう言って私は 壱馬さんを置いて出てきてしまった



いったいどこまでが、冗談だったのだろうか?





色々と考えながらパーティー会場に入ると



そこは異次元のような素敵な会場となっていた





あまりの凄さに、さっきの壱馬さんとの事を忘れ、夢中になって他のメンバーを探していた









__________________________________________

壱馬side


(1時間前)


パーティー会場に来てもAの姿は見つからない



あいつ、ちゃんとここまで来れんのかよ




Aが心配で話しなどには集中出来ない



「あー、もう!」



俺は居ても立っても居られず、財布が忘れたと言って家へと帰ることにした






だが、家を探してもAはいない


はー俺何やってんだろ





玄関に向うと、なんとAが靴を履いている







やっといた!!あいつ!!!



怒ろうと思っていた



だってこんなにも心配してやったのだから




でもそんな気には到底なれなかった



何故なら、彼女は白いドレスを身につけて、いつものAじゃないようで___









___とっても綺麗だったから。









だから、





だから俺は怒る代わりに、思いっきりのデコピンをAにくらわせてやった









有難く思えよ


デコピンで済ませてやったんだから

18:45 with彰吾→←17:00 with壱馬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:therampage , exiletribe
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北人LOVE - お久しぶりです。かなでです!名前を変えました!この小説何回読んでも面白いですね!これからも頑張ってください!りんのすけさん! (2019年1月23日 20時) (レス) id: 2dccddcfb6 (このIDを非表示/違反報告)
りんのすけ(プロフ) - かなでさん、そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです!これからも北人君を書いていこうと思います! (2019年1月6日 9時) (レス) id: 8d83f88021 (このIDを非表示/違反報告)
りんのすけ(プロフ) - 美紀さん、私も樹君大好きです! これかも頑張りたいと思います^ ^ (2019年1月6日 9時) (レス) id: 8d83f88021 (このIDを非表示/違反報告)
りんのすけ(プロフ) - ぴぽぽさん、ちゃんと最後にありますよ^ ^ (2019年1月6日 9時) (レス) id: 8d83f88021 (このIDを非表示/違反報告)
りんのすけ(プロフ) - まるさん、コメントが遅くなってしまいすみません。今後このような事がないよう気をつけたいと思います。ご指摘ありがとうございました。 (2019年1月6日 9時) (レス) id: 8d83f88021 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんのすけ | 作成日時:2019年1月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。