検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:29,449 hit
貴方は
therampage で唯一の女の子であるメンバー。



さぁ、therampage と素敵な一日を
過ごしてみませんか?



そして、



そんな今日はHIROさんの誕生日です。



夜には、多くの人が参加する
誕生日パーティー もあり、準備等で大忙し。



そんな日に、 therampageのメンバーに

夜俺の部屋来ない?

と、誘われる貴方。





皆さんなら誰の誘いにのりますか?






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



初心者なので、気が回らない所があると思います。
ご了承下さい。


作者の勝手なイメージなので、
気に入らない部分や、似てない
と思う事もあると思います。

あたたかい目でもらえれば嬉しいです。



誹謗中傷コメントはお控え下さい。執筆状態:完結



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:therampage , exiletribe
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北人LOVE - お久しぶりです。かなでです!名前を変えました!この小説何回読んでも面白いですね!これからも頑張ってください!りんのすけさん! (2019年1月23日 20時) (レス) id: 2dccddcfb6 (このIDを非表示/違反報告)
りんのすけ(プロフ) - かなでさん、そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです!これからも北人君を書いていこうと思います! (2019年1月6日 9時) (レス) id: 8d83f88021 (このIDを非表示/違反報告)
りんのすけ(プロフ) - 美紀さん、私も樹君大好きです! これかも頑張りたいと思います^ ^ (2019年1月6日 9時) (レス) id: 8d83f88021 (このIDを非表示/違反報告)
りんのすけ(プロフ) - ぴぽぽさん、ちゃんと最後にありますよ^ ^ (2019年1月6日 9時) (レス) id: 8d83f88021 (このIDを非表示/違反報告)
りんのすけ(プロフ) - まるさん、コメントが遅くなってしまいすみません。今後このような事がないよう気をつけたいと思います。ご指摘ありがとうございました。 (2019年1月6日 9時) (レス) id: 8d83f88021 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんのすけ | 作成日時:2019年1月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。