検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:847,202 hit
『恋が咲いて

弾けても


その果実は、実りそうに無いんだ。


ねぇ、君は

誰に恋の花を


咲かせているの?』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



皆様、こんにちは。
初めまして。

reiです。


こちらのお話に登場するSさんはコイカゼ・ダイブ【ars M.A】の住人ですが、そちらを読んで頂かなくても大丈夫なように書き進めております。


本編では爽やかで賢くてちょっとお調子者な先輩、S君。


まだ金髪でヤンチャだった頃の彼が堕ちた

恋のオハナシ。



※主人公が思春期真っ只中の男子高校生な為、キュンキュンとゆーよりちょっとアレな感じです。
ご了承下さい。笑


【Sさんのお誕生日に寄せて★】執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック










































 
 


test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (1653 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1786人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 誕生日
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rei | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=reika72  
作成日時:2015年1月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。