検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:119,912 hit

Q&A ページ1


Q.お名前は?

A.笛吹(うすい) Aです。



Q.学校と学年は?

A.東京都立呪術高等専門学校の1年生です!友達100人作ろうと思ってたのですが、あまりの生徒の少なさに私のガラスのハートがブロークンしそうでした。ですが狗巻先輩というベリーベリーグレートでスーパークール&キュートな先輩に出逢えたのでオールオッケーです!!



Q.どんな術式を使いますか?

A.どんっ…えーとえーと、私まだ呪術についてそんなに詳しくなくて、あまり細かいことは説明出来ないのですが、主に楽器を使って相手をコテンパンにします。

……あ、楽器で相手をぶん殴るとかじゃないですよ!?楽器を弾いたり吹いたりする時に呪力を込めて、奏でた音でなんやかんやして相手を倒したりしちゃったりします。伏黒くんに「狗巻先輩と似てる術式だな」と言われた時は嬉しすぎて発狂しそうでした!というかしました!こうみえて絶対音感があったりします。なので大抵の楽器は弾けます。



Q.どうしてこの学校に来たんですか?

A.五条悟とかいう変態目隠しナルシスト自称最強先生に半強制的に連れてこられました。その時はとても胸くそが悪くて吐きそうでしたが、全ては狗巻先輩と出逢うために課せられた使命だったのだと今になって思います!



Q.趣味とかあったりしますか?

A.あります。狗巻先輩に『私のこと好きですか?』と聞いて『しゃけ』と言わせることです。ちなみにまだ1回も言われたことはありません!



Q.どうして「しゃけ」と言ってくれないのだと思いますか?

A.照れ隠しだと思います。とても可愛い



Q.好きなおにぎりの具は?

A.すき焼きです。なぜなら狗巻先輩に『すき焼き』の『すき』という単語を言わせたいからです。ですがまだ狗巻先輩の口から『すき焼き』と発せられたことはありません。いつか必ず言ってもらいます!

狗巻先輩の好きなおにぎりの具はツナマヨなので、ツナマヨのおにぎりは常に懐にしまってあります。



Q.呪術高専の同級生や先輩のことはどう思っていますか?

A.そうですね、まとめるとこんな感じです。

虎杖→前世は絶対ゴリラ
伏黒→説教ジジイ
野薔薇→チンピラ女子
真希先輩→ツンデレ先輩
パンダ先輩→パンダ
狗巻先輩→ここの欄では書ききれません



Q.愚問だとは思いますが、好きな人はいますか?

A.います。



Q.それはズバリ誰ですか?

A.狗巻棘先輩です。



Q.最後に一言お願いします!

A.しゃけ!

1日の始まり→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
666人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

saki - おもろすぎます!!深夜で日付も変わってんのに家族起こしちゃうんで笑い堪えんの必死でした!!明日も元気に過ごせそうです!あわよくば続きが読みたいです!まる (11月6日 0時) (レス) @page20 id: 15ea9621b8 (このIDを非表示/違反報告)
rin - どのページ読んでも最高に面白かったです!!!!!!ネタをたくさをたくさん思いつくのがすごいと思いました!!!!!! (2023年4月3日 12時) (レス) @page20 id: 2d43149fb7 (このIDを非表示/違反報告)
ゴーヤキライ(プロフ) - ぬおおおおおありがとうございます!!!めっちゃめっちゃ嬉しいです!!!嬉しすぎる言葉のオンパレードでもうなんかすごいめっちゃ頑張るぞってなりました(語彙力の無さ)。これからも更新頑張ります!ありがとうございます!!! (2021年3月21日 18時) (レス) id: 1cab031e39 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきのふ(プロフ) - 最っ高におもしろいです!!めちゃめちゃ大好きです、頑張ってください!! (2021年3月21日 10時) (レス) id: 02cc0a4dd4 (このIDを非表示/違反報告)
ゴーヤキライ(プロフ) - 名無し61536号さん» わああああ!ありがとうございますめちゃくちゃ嬉しいです!!!すごい励みになりますほんとに嬉しいですありがとうございます!!!ネタが思いつき次第また更新しちゃいますね!!頑張ります!!! (2021年3月1日 23時) (レス) id: 1cab031e39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴーヤキライ | 作者ホームページ:http://user.nosv.org/profile  
作成日時:2020年9月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。