検索窓
今日:14 hit、昨日:29 hit、合計:75,722 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「安室さんとはいつ結婚するの?」

「せめて高校卒業してから結婚してね」

「お祝いに行くね…?」

『いやほんとそこ2人は黙れ』


いつの間にかトリップしていつの間にかポアロでバイトしてたけどここまで来たらもうバイト頑張るしかないよね。



ーーーーーー

とうとうPart3です。

おはようございますこんにちはこんばんは夏葵です。

前回出せなかった子達も出していきますので今回もよろしくお願いしま〜す!!

前回↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/01cef14bfe12/

ーーあてんしょん!!ーー
・原作あまり関係なし
・降谷零オチ
・口調迷子あり
・オリキャラ3人出てきます
・作者のコナンに対する知識が浅いです
・ギャグ多め
・夢主が夢腐女子オタクです
・捏造あり

まぁなんか色々あるけど「なんでもばっちこーーい!!」って方はどうぞ!!!(投げやり)


追記(2022/5)
Part1から加筆修正を行っています。時間はかかりますが年内には全て加筆修正する予定です。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1587人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミッキー - うえっ?!完結しちゃったの?!最後誰に見られてたの?気になる… (1月27日 10時) (レス) @page25 id: 947b05efc8 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - まってかんけつ?! (10月9日 15時) (レス) @page25 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
赫映(プロフ) - 凄く面白かったです!!!更新楽しみにしてます!ハロウィンの花嫁、良かったですよね…d(˙꒳​˙* ) (2022年5月12日 21時) (レス) @page25 id: dbb477f66e (このIDを非表示/違反報告)
をたちゃん!(プロフ) - 楽しみすぎます!願望も願望になるんですけど黒の組織のジンとかと絡んでみてほしいとか思ってます!更新楽しみにしてます! (2022年4月26日 14時) (レス) id: 3209fdb49e (このIDを非表示/違反報告)
さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き) - とても面白かったです!更新楽しみに待ってます! (2021年5月27日 14時) (レス) id: c50ca7ded5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪沙 | 作者ホームページ:http://なし)ー  
作成日時:2020年6月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。