検索窓
今日:19 hit、昨日:90 hit、合計:478,413 hit

不機嫌な降谷さん ページ38

降谷side

「……」

「あの、降谷さん?」

「なんだ?」

「何かあったんですか…?」

「別に何も無かったが?」

「そ、そうですか…」

(いや、明らかに不機嫌だぞ…!?何があったんだ…!)

事務作業中。パソコンに向かって黙々と文字を打ち込んでいく。

そんな中部下である風見が声をかけてきた。まぁ、俺の不機嫌なオーラを読み取ったのだろう。

思いきり嘘をついたが、俺は今軽く不機嫌だ。だがその理由を風見に言っても解決はしない。なぜならこれはAさん関係だからだ。

変な理由だが、これはAさんに会えなかったことが関係ある。

昨日会えなかっただけで?と思うかもしれないが俺にとっては大問題だ。

毎日でも会いたいのにそれが出来ないから、ココ最近は出来るだけポアロに行く日を増やそうとしていたのだ。

だがこちらの仕事ももちろん大事、というか寧ろこっちが本業なわけであって。そこに組織のことも入ってくる。

そんな忙しい日々の中彼女は俺の癒しだった。3日に1度ポアロに来る彼女と話すことで仕事の疲れは取れていた。

なので昨日Aさんが来ることを願っていたが人生はそう甘くない。昨日会えなくなったことにより次に会えるのは木曜か金曜。最後に会ったのは土曜。3日以上会えないなんて辛いことこの上ない。

(今は…5時か。ポアロに居るんだろうな…)

今すぐにでもポアロに行ってココアを作ってあげたい。

Aさんのココアを飲むその姿は本当に可愛いのだ。甘いものが好きというのがよくわかる。なぜなら、本人は無自覚だろうがいつも頬が緩んでいるのだ。正直に言うとめちゃくちゃ可愛い。

写真に収めたいところだが、本業が警察であることと同時に引かれそうなのでやめておく。

「はぁ…」

と、ため息を1つ。Aさんのこと考えてたら尚更会いたくなったな…

もう両想いだろこれ→←お写真



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凪沙(プロフ) - 9Sに殺されたいロリコンさん» ノーーーベルッッッ (2019年9月15日 0時) (レス) id: 38003636ff (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - オートコーウーメー (2019年9月14日 11時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - 9Sに殺されたいロリコンさん» オトコーーーウメーーーーー (2019年9月5日 21時) (レス) id: 38003636ff (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - 凪沙さん» 私だ!男梅だ!オートコーウーメー (2019年9月5日 19時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - 凪沙さん» おっふ (2019年9月5日 19時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏葵 | 作者ホームページ:http://なし)ー  
作成日時:2019年7月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。