検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:5,107 hit

保健室 ページ6

ガラッ





4「ユースケ〜」



え、先生ユースケなの?




6「お嬢?!どしたの?」



「足首痛い」


6「とりあえず冷やそ?」


「うん(இдஇ`。)」



6「なんで泣くのぉ?泣かないでぇ」



「大丈夫!」




保険の先生スケちゃんで大丈夫かな?




??「ユースケ誰か来てるん?」



おっとぉ??



??「ってユナやん笑」


「どーも笑やでちゃん」



やでちゃん居るなら安心だわ←おい!笑





7「どしたん?足」



「挫いた」



7「気をつけなあかんよ?」


「これから気をつけまーす」



7「ほい、湿布貼ったから大丈夫や」


「ありがと!」



6「今日はレッスン休む?」



「行くだけ行く」



6「分かった」



「ん、じゃーねー」



67「気をつけてね/な」



ガラッ




「確かにあんまり痛くないかも笑」



2「何が痛くないのかなぁ?」



「うわっ!先生」



2「今までどこいってたのかな?HRにも出ないで」



「え?あぁぁぁ!!」



2「なに?忘れてたの?」



「はい…すいません笑」



2「笑うなー!」

ギュ



「へんへぇ…いひゃいでふ」



2「ほら教室戻るよ」



「はい…」






やばくなるぞ笑

☆→←学校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:超特急
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マッシュ | 作成日時:2018年9月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。