検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:49,667 hit

きゅう ページ10

『失礼しまーす。』

今日から寮で生活することになった。

こんなの初めてだ!!
同室の相手は誰かなーっとドアを開けるとそこには、

??「あー!若利くんのお気に入りだー!!」


赤い髪の毛の人が二段ベッドの上から首だけ垂らしてこちらをみていた。


『うぎゃあぁぁぁぁ!!!』


おれの声は寮内に響き渡った。

??「びっくりした〜。急に叫ばないでよ〜」

その人はヒョイっと、ベッドから降りてきておれの前に立った。

『あ!!すいません!!おれ!彼方Aです!!今日からよろしくお願いします!』


ドアを開けていきなり叫ぶなんて、おれマジで失礼だった!!

??「いいよいいよ〜。気にしないで。オレの名前は天童覚!気軽に覚って呼んでくれていいヨ〜。」

天童覚さんはニコニコしながら、顔を近づけてきた。

『あ、あの?』

覚「君、ホントに男の子??あ、もしかして、世に言う男の娘ってやつ???」


ナニヲイッテイルノカワカリマセン。


??「天童ー!!1年になにしたんだー!!」

ガチャッ

『あ!英太さん!!』

入ってきたのは瀬見英太さんだった。


わーい!英太さんだー!!


覚「なにー??英太くん。俺は別にAちゃんに何もしてないヨ!!」

瀬見「くれぐれもAに手はだすなよ!じゃあな!A、また明日。」


『はいっ!!』


おれ、手ぇ出されるの??
リンチに合うのか?

これから、どうなるんだよーー!



覚「Aちゃん、カーワイ〜♥((ボソッ」



そんな覚さんの声はおれには聞こえなかった。

じゅう→←はち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白鳥沢の12番くん - すんごくおもしろいです!川西くんと就寝シーンがたのしみです/////更新頑張ってください! (2018年4月2日 13時) (レス) id: fc97810613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きみどり | 作成日時:2017年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。