検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:49,669 hit

にじゅうに ページ23

『華ちゃん!!』


華「Aちゃん!久しぶりー!!」




そう、この優しくて美人の方が、俺の実家のお隣さんで幼なじみ、
そして条善寺高校三年生男子バレー部のマネージャーである、三咲華ちゃん!!


おれのお姉さんみたいな存在!

『華ちゃーん!さらわれるところだったー!』


華ちゃんに抱きつく。

ふわぁ!いい匂いー!←


華「照島くん?!さっさと行きなさい!他の学校の主将さんたち、もう集まってんのよ!!」


照島「す、すいません!いってきます!!」


「もー」と華ちゃんはため息をつく。


『はーなちゃん!ありがとう!』


おれは、(悔しいけど)華ちゃんより少しだけ背が低いから華ちゃんを見上げる形になる。

華「ううん!ごめんねーウチの後輩が。」


『華ちゃん、ますます美人になっていくよねー!』

華「嬉しーー!」

よしよしとおれの頭を撫でてくれる。



『華ちゃん、あのね....』
添川「おーい、彼方ー集まるぞー!」



『あっ....』

集まらなくちゃ

華「ふふっ、また後でねー」

『うん!』


華ちゃんに会えてよかった。

また後でいっぱいしゃーべろっ!!


添川「機嫌、治ったんだなー。」

『えっ?』

添川「ははっ。なんでもないよ。」



そう言って、添川先輩はわしわしと頭を撫でてくれる。



うへへー!添川先輩に撫でてもらっちゃったー!!


あの烏野の日向に会った時は最悪だなって思ったけど、ちょっと今日はいい日かもしんない!

*********************

ちょっとここで切って
練り直します。(。・ω・。)


あ、
お気に入り登録してくださった方ありがとうございます!!
嬉しすぎて、めっちゃニヤついてしまいました笑笑

これからもどうぞ、よろしくです(*´ω`*)

にじゅうさん 日向side→←にじゅういち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白鳥沢の12番くん - すんごくおもしろいです!川西くんと就寝シーンがたのしみです/////更新頑張ってください! (2018年4月2日 13時) (レス) id: fc97810613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きみどり | 作成日時:2017年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。