検索窓
今日:2 hit、昨日:43 hit、合計:390 hit

32話 ページ33

ファン「うおぉー!鬼ちゃん!!」


ファン「Aちゃん襲名おめでとー!!」


ファン「綺麗だよ、鬼ちゃーん!!」


客席にAの名前や顔写真を貼ったうちわを持った人達や、”襲名おめでとう”と書かれた横断幕を持っている人達がいる。

00に加入してから自分の努力が報われるか不安だったAだが、諦めず努力してきてよかったと思った。

努力は報われ、こうして大勢の人に祝ってもらえている。

美しく着飾り、見た目も中身も洗練されたアイドルとなったAにファンは興奮し大声でAを祝っている。

中には涙を流して喜ぶファンもいて、Aは嬉しさで目の奥が熱くなった。

泣きそうになるがグッと抑えて歌い続ける。


WOTA達「よっしゃー!!いくぞー!!」


すると、突然WOTAの一行が大声を張り上げた。彼らが着ている特攻服の背にAの名―――つまり0代目 鬼ちゃんの名が刺繍してある。


A『えっ?何?』


WOTA1「せーの!!」


ファン達「襲名おめでとう!!!いつも歌を届けてくれてありがとう!!!」

33話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:AKB0048 , ラブコメ , AKB48   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2024年2月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。