検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:348 hit

64話 ページ25

‐妖怪探偵団‐


アキノリ「さあ、どうぞどうぞ!」


アヤメ「えっ?」


アキノリ「うちのおばば特製かき氷です!」


ケースケ「すげぇ!」


A「イチゴ、ブルーハワイ、レモン、メロン、マンゴー、ブドウ。」


リュウヤ「アキノリの家、いろんな種類のシロップがあるんだな。」


ジュニア「ジーたん、これ食べる!あ〜ん。キーンだぜ!あ〜ん。キーンだぜ!」


アキノリ「こらジュニア!全部食うな!!イカ」


アヤメ「フフッ、どれも美味しそうだから、全部味見したくなっちゃうよね♪」


ジュニア「だぜ!!」


A「メロン。貰うわね。」


アキノリ「ですよね〜!さぁジュニア君、好きなだけ味見したまえ!!」


ジュニア「はぁぁぁ!」


ケースケ「あっさり態度変えすぎ。(汗)」


ウィスパー「ヒメアヤさんに良い所見せたいんでしょうね。(汗)」


アキノリ「うっ!あぁ、そうだ。思い出した。」←


レオン「今、完璧に誤魔化したね。」


アキノリ「今凄く話題になってる事件があるんだ。さくら元町を中心に起きてる連続行方不明事件。」


トウマ「それって、ニュースでもしょっちゅう取り上げてるよね。」


ナツメ「男の人が続けて居なくなってるんだよね。」

65話→←63話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , シャドウサイド , アイドル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2024年1月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。