検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:1,233 hit

15 ページ16

〜♪︎〜♪︎♪︎〜


いと『ネオンとなら一緒に輝ける!!』


ネオン『いとちゃんが一緒なら、輝ける!!』


ツバサ『想像以上だわ……。』


音楽が終わった。


ツバサ「……今日の特訓は、ここまで。」


シャワー室


織音「汗だく。」


友歌「命を落とすだけって、いきなりヘビーすぎるよね?」


凪沙「うん。でも、いとちゃんとネオンくんのダンス凄かった。」


友歌「確かに……」


シャーーーー!!!


セレクション生「きゃぁぁぁぁ!!」


友歌「何これ!赤錆!?」


たかみな「コツがあるんだよ。まずは、一気に錆びごと流して〜!」


凪沙「あっち!!」


たかみな「そして、ゆっくり水量を下げると……」


シャーーーーーー!!


凪沙「なるほど……」

16→←14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:AKB0048 , 2ndチーム , ※恋愛あり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2023年6月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。