検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:652 hit

4 ページ5

夢主side

あーちゃんが行こうとすると……

若武「立花!!」

彩「!」

若武「挨拶は?」

彩「えっ?」

若武「お前、新入りだろ?前からいる俺達に、ちゃんと挨拶しろよ。」

彩『威張ってる!!良いよ!とびっきりの挨拶を!!!』

貴方「あーちゃん?」

彩「立花彩です!上杉くん、小塚くん、黒木くん。そして、人間とポストの違いが分からない。威張り屋の若武くん!これから、よろしくお願いします。」

黒木、小塚「(笑)」

貴方「プッ……(笑)」

若武「おい、立花!!」

黒木「若武。お前の負けだ。中々、洒落た挨拶だったよ。流石、国語のエキスパートだ。ただし、俺は若武のことは、威張り屋って言うより目立ちたがり屋って言うけどな。」

あーちゃん、分かっていないみたい……。

上杉「俺なら、気取り屋って言うね。」

小塚「僕は、ハッタリ屋だと思うな。どんな話でも若武がすると、良さそうに聞こえるもん。若武は、人をそそのかす名人だよ!」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2023年4月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。