検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:549,631 hit

夢主がオッドアイで白銀の髪だったら【リクエスト】 ページ20

最初は前回の続きの不死川さんです
不死川実弥
「てめぇもっと笑えやァ!」
理不尽に怒られますが、彼は貴女にもっと感情を出して欲しいのです。その感情すら無いからどうしようも出来ないのですが、いつか必ず笑顔にしてやると決めています。


hisui様、リクエストありがとうございます!
オッドアイの色は右が藤紫色、左が黄金色です。

竈門炭治郎
「Aの瞳は綺麗な色だなぁ!」
それに両目違う色なんて羨ましいな、と微笑んできます。炭治郎の目も綺麗だよ、と言うと「恥ずかしいな、ありがとう」と言ってくれます。

我妻善逸
「Aちゃんは目も髪も綺麗だね!」
顔も可愛いし、大好き!と抱き着いてきます。善逸の髪の毛もたんぽぽみたいで可愛いと言うと「褒めてる!?貶してる!?」と何故か涙目。褒めたのですけれど。

嘴平伊之助
「お前の目キレーだな!」
どうやったらそうなるんだ!と瞳を爛々と輝かせながら聞いてきます。これは生まれ持ってるからどうにも出来ないよ、と言えば「まあお前の眺めてれば良いか!」と貴女の目を見詰める時間が長くなります。

冨岡義勇
「……」
じぃっとこちらを見つめてくるので、どうかされました?と聞くと「お前の目が美しいと思っただけだ」といつもより沢山喋る彼に驚かされます。彼は毎日可愛い可愛いと思っているのですがね。

煉獄杏寿郎
「A!今日も美しいな!!」
君の髪も瞳も美しい!と真昼間から大声で褒めてきます。恥ずかしいから止めてくれと言っても「いや、Aが可愛らしくてな!つい!」と笑顔で言われてしまうので諦めましょう。

胡蝶しのぶ
「Aさん、ちょっとこちらへ」
名前を呼ばれて近くへ寄ると櫛と蝶の髪飾りを持ったしのぶさんが。貴女の髪を梳かして髪飾りを付けて髪を結ってくれます。「貴女にはこの髪飾りが似合うと思いまして」と蝶屋敷の子とお揃いです。

甘露寺蜜璃
「Aちゃん!この服着て頂戴!!」
お化粧をして、髪を結って、可愛らしいお洋服から綺麗な着物、最終的には彼女の際どい隊服を着せられます。「この服も可愛い!こっちも可愛い!」とキュンキュンしています。

伊黒小芭内
「お前も左右で瞳の色が違うな」
そうですよ、お揃いですね!と言うと「そういう事では無い!大体俺とお前では色が違うだろう!それに髪色も違う!」と全力で否定されますが、本当は嬉しかったんですよ?




次の回に続きます!

(続き)夢主がオッドアイで白銀の髪だったら【リクエスト】→←夢主の表情・感情が無かったら【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くーちゃん - 病弱の夢主がキャラを庇ったらというお題をお願いしてもいいですか (6月10日 18時) (レス) @page8 id: a1b81f1a7e (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - 『夢主が雨の中傘もささずにいたら』のところが、面白かったし、ドキドキしました! (2022年3月20日 23時) (レス) @page49 id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月20日 23時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
鮭大根大好き - お,,,織田作ぅぅぅぅう! (2020年11月11日 14時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
かりんとうまんじゅう - 文ストいいですよね! (2020年1月1日 15時) (レス) id: 5b8fccba8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:剥き身 | 作成日時:2019年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。