検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:549,597 hit

(続き)夢主がオッドアイで白銀の髪だったら【リクエスト】 ページ21

悲鳴嶼行冥
「とても綺麗な色をしている…」
そんな風には聞こえない声音で言われます。けれど貴女の瞳も髪もすべて美しいと思っています。なので暇な時はずっと貴女のこと見てますよ。

時透無一郎
「Aの目綺麗だね」
あと髪の毛もサラサラしてるし、と貴女の髪を掬い上げてまじまじと見つめています。時透君の髪も綺麗だよ、と言うと「俺は男だから嬉しくないよ?」と。可愛いのは貴女だけで良いみたいです。

宇髄天元
「やっぱ派手な色してんなー」
綺麗な白銀の髪と藤紫と黄金のオッドアイ。なかなか居るものではありません。貴方も結構派手ですよ?と言っても「俺は祭りの神なんだから当たり前だろ!」とニカッと笑ってくれます。

不死川実弥
「いつ見ても飽きねぇなァ」
延々と貴女の髪を眺めたり瞳を眺めたりしてきます。こちらが恥ずかしくなっているのを気付いてやっているので確信犯ですよ。彼にも可愛いところがあるのです。

黒死牟
「とても…綺麗な瞳と髪を持ったんだな…」
良いと思うぞ…と静かに褒められます。有難うございます、と言えば「礼を言われる様な事は…していない…」と言われてしまいますが。

童磨
「君の髪とっても綺麗だね!あと瞳も!」
食べちゃいたいくらい!とかなり物騒な事を言ってきます。貴女がそれで怯えると「やだなぁ、冗談だよ?」と笑われます。冗談が冗談に聞こえないのが教祖様。

猗窩座
「お前の髪はとても綺麗だよな」
白銀の髪は貴方の婚約者だった方とは掛け離れているのに、良いんですか?と言うと「お前と恋雪は違うだろう」と。彼は貴女を愛しているのです。

半天狗
「色違いの瞳…嗚呼恐ろしい…」
まるで柱の様ではないか、と嘆かれます。しかし、空喜はとても美しい!良いな!と言ってきますので、落ち込むことはないですよ。

玉壺
「まあ私の壺には敵いませんが、中々に美しいとは思いますよ?」
ヒョヒョッと気味の悪い笑い声をあげながらまた壺を眺め始めます。まあ殺した人間の断末魔が聞こえるとても美しいとは言えない壺ですけれど。

堕姫(妓夫太郎)
「色が違う瞳、白い髪、まあ良いんじゃない?」
素っ気なく言われてしまいます。でも、貴女には他の遊女と違って辛く当たることも無く殺したりもしません。お兄さんからも「良いなぁ、綺麗な髪持ってんなぁ」としみじみ言われます。

御館様の娘の夢主がキャラの事を好きだと言ったら【リクエスト】→←夢主がオッドアイで白銀の髪だったら【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くーちゃん - 病弱の夢主がキャラを庇ったらというお題をお願いしてもいいですか (6月10日 18時) (レス) @page8 id: a1b81f1a7e (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - 『夢主が雨の中傘もささずにいたら』のところが、面白かったし、ドキドキしました! (2022年3月20日 23時) (レス) @page49 id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月20日 23時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
鮭大根大好き - お,,,織田作ぅぅぅぅう! (2020年11月11日 14時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
かりんとうまんじゅう - 文ストいいですよね! (2020年1月1日 15時) (レス) id: 5b8fccba8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:剥き身 | 作成日時:2019年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。