検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:21,123 hit

《3》 ページ8

春「ポートマフィア首領・森鴎外、38歳?、イタ・セクスアリス、エリスをイのままに操る。
・中原中也、22歳、汚れつちまつた悲しみに、重力のベルクトの強さと動力を変えることが出来る。太宰とは、元相棒で、マフィア時代は、『双黒』と恐れられた。
どう?あってる?」

治「すごい…………あってる。」

春「そりゃ私、文ストキャラはみんな好きですので。特に、太宰さん、中原さん、江戸川さんが。」

そう言ってやりましたよ!!だって、ほんとのことだし……。そしたら、

治「へぇ〜。それは、嬉しいね。」

中「〜〜〜〜っ!///」

乱「ありがと〜。」

太宰さんは、ニヤニヤしながら、中也さんは、顔を赤くして照れながら、乱歩さんは、"ニコッ"としながら、私を見てきた。だから、お返しに"ニコッ"っと笑ってやりました!!そしたら、

全「(かわいい!!)」

みんな、真顔になりました。……………何故に!







そのあと、皆さん住む場所がないので、私の家に帰れるまで、いることになりました! イェーイ!泊まりにくる、咲と夏海には、あとで説明するとして、

春「自己紹介?は、終わりましたので、呼び方について、いいですか?………あっ!あと、敬語ははずすので、皆さんもはずしてください。」

エ「いいわよ!!じゃあ、私のことは、『エリス』って呼んでよっ♪」

春「わかった!!じゃあ、『エリスちゃん』って呼ぶね!」

エ「うんっ!」

春「じゃあ、私のことは『春希』って呼んでねっ!」

エ「わかったわ!よろしくね!春希!!」

春「クッソ〜。何で、こんなにかわいいんだっ!…………それじゃ、皆さんも『春希』って呼んでねっ!」

全「わかった」

春「えーと、太宰さんは『治』、中原さんは『中也』、福沢さんは『ユキちゃん』、森さんは『リンちゃん』、江戸川さんは『乱歩』でいい?」

《4》→←《2》


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さき | 作成日時:2017年5月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。