検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:77,675 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

───人間は怖い人ばかり。


生きてるのって辛いよね。





でもね、死にたくないの。




死ぬのさえも怖いんだ。


誰かこんな私ですが助けてくれませんか?





これは、


とある不思議なアパートの一番端の部屋に住んでる一人の少女のお話。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうもこんにちはいずみんです。


掛け持ちいっぱいでこの野郎と思っている方も多いですが、作りたいと思います。(本当にすみません。)





評価、コメントよろしくお願いします。(荒らしなどは御遠慮下さい。)






過去に作った作品です。


俺の幼馴染みは可愛いんです。



あの日俺達がみた影は時間遡行軍最強のツンデレ剣姫だった。

続編もありますので、見てくださいね。



それでは始めます。




楽しんでいってくださいね。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきじるし。(プロフ) - うたプリ大好き?さん» レス遅れてしまい申し訳ございません。続いていますのでこれからもご協力をお願い致します。 (2019年4月13日 10時) (レス) id: 2f0d37599f (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!もう更新されないのでしょうか? (2018年2月2日 0時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)
いずみん(プロフ) - チェリー☆拓郎さん» ですね、開くと私も願っています。これからもよろしくお願いします!!!!また感想待ってます! (2017年11月2日 20時) (レス) id: d67ebebcfd (このIDを非表示/違反報告)
チェリー☆拓郎(プロフ) - 続き楽しみにしてます!!更新頑張ってください!!!夢主ちゃんは果たして心を開くのか...!?(( (2017年11月2日 13時) (レス) id: ad3a02f993 (このIDを非表示/違反報告)
いずみん(プロフ) - わー!ありがとうございます!!!!まだプロローグ然やってませんが汗頑張ります!これからもご感想など、よろしくお願いします。 (2017年10月26日 20時) (レス) id: d67ebebcfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いずみん | 作者ホームページ:http://uranai.co.jp  
作成日時:2017年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。