検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,186 hit
**これが日常だ**


はい。初めましてですね(/・ω・)/

これは私のいつめんという6人グループの日常です
ほんとこいつらキチガイすぎ…

↓↓いつめん登場人物↓↓

百合花(ユリカ) ♀
*はい。私です。
*なんかもうこいつらのせいで苦労してます
*多分この中で一番常識人
*光とリア充

光(コウ) ♂
*馬鹿。
*怖いくらいに素
*そしてうざい
*私と一応リア充

美奈(ミナ) ♀
*めっちゃツンデレ。これはやばい
*でも極たまにデレる
*頭いい
*貧乳
*竹田とリア充

竹田(タケダ) ♂
*巨人。身長分けろ
*耳遠い
*自分の否を認めないうざいやつ
*でも優しかったりする
*美奈とリア充

由美(ユミ) ♀
*アニメでいそうなウザキャラ
*考えることがちょっとズレてる
*巨乳
*明智とリア充

明智(アケチ) ♂
*毎回上から目線
*でも友達思い
*空気読めるやつ
*そこがまたうざい
*由美とリア充


…とまぁ計6名で頑張って生きてます。はい。執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:いつめん , 日常 , キチガイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルバーズ・レイリー(プロフ) - 俺のこと呼んで怒られたんだwwwwww (2015年11月16日 23時) (レス) id: e2ba1889f2 (このIDを非表示/違反報告)
シルバーズ・レイリー(プロフ) - 俺は自分の否を認めるやつだ! (2015年11月16日 23時) (レス) id: e2ba1889f2 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - まっしゅに初コメとられたーおもしろいですね!^^ (2015年11月12日 10時) (レス) id: 040558824a (このIDを非表示/違反報告)
まっしゅ@猫女子(プロフ) - お気に入り登録してきた。っつーかさ、雪見大福の話って本当?ってかさ、あれって冬限定なの?そーなの?!知らなかったー!!笑いすぎたわ。更新がんば。(*^ ^*)(あ、初コメもらった) (2015年11月4日 23時) (レス) id: 15d4ca41d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむたそ | 作成日時:2015年11月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。