検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,365 hit
初めまして。

先程サイコパス診断してて思い付きました。

もしもJUMPがしたらどうなるんだろ ...って。


という事で短編ギャグです。



今回が全合計86作目 ..?

ですかね ...笑


他の名前の奴とか合わせると、ですけどね ..笑



まだまだ初心者ですので、
暖かく見守ってやって下さい ..笑執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.43/10

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カコ - 更新頑張ってください! (2018年12月9日 22時) (レス) id: bb92d4eaaa (このIDを非表示/違反報告)
新九郎(プロフ) - 優葉月さん» うちは銀魂、薄桜鬼、ピスメの方々と会いたいwwwww新撰組つながりwwwww (2013年11月24日 15時) (レス) id: 65baa7f9b3 (このIDを非表示/違反報告)
優葉月 - 新九郎さん» 問題ありありだよw二次元いいね - , 緑間君 ..笑←、セシル様にも逢いたいし、ましろちゃんにも逢いたい。ってか火神君に逢ってキレて殺りたい。←、ジャニーズもいいけど二次元もいいよね ..ww (2013年11月24日 11時) (レス) id: e1f29058fb (このIDを非表示/違反報告)
新九郎(プロフ) - 優葉月さん» 私としては問題ない(笑)でも、最近2次元への行き方を探索中← (2013年11月24日 10時) (レス) id: 65baa7f9b3 (このIDを非表示/違反報告)
優葉月 - 新九郎さん» 愛しの新ちゃ - ん . 笑 , 伊野ちゃんは謎だ . ww←、でも後々重要だったり ..?wwってか最近薮君<伊野ちゃんになりそうで怖いんだけど ....笑笑 (2013年11月24日 7時) (レス) id: e1f29058fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優葉月 | 作成日時:2013年11月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。