検索窓
今日:52 hit、昨日:74 hit、合計:140,692 hit

デートしてみた:One ページ26

なんか最近暗い内容しか書いてない...気がする、というわけで。
デートしてみよう!



佐野万次郎〈ゲーセンデート〉

「あー!くっそ!もうちょいでとれそうだったのに!」

マイキーは夢主ちゃんと仲良くゲーセン行ってそう。そしてAちゃんが欲しがってるUFOキャッチャーの景品をとろうと悪戦苦闘中。とれたら大コーフン。「みてみて!A!Aが欲しがってた景品とれた!これあげる!」ってとれた景品くれる。やっさし...




龍宮寺堅〈バイクデート〉

「しっかりつかまってろよー。とばすぞー。」

バイクデートで海とか行きたい。ギュって腰に手をまわしたら「んっ....////」って照れてる(可愛い)。自分から「つかまれ」って言ったのに心の中で悶えるドラケン最高。


場地圭介〈猫カフェデート〉

「なんかめっちゃ猫よってくるな。ま、可愛いからいいか!」

もう猫カフェだろ場地さんは。絶対猫が超寄ってくる。場地さんに猫よってくるから夢主ちゃん大喜び。猫抱っこしようとしてすっ...て避けられてしょぼーんってしてるAちゃんに「ほら、この猫可愛いぞ!抱っこするか?」って猫抱っこさせてくれるのめっちゃ優しい。羽が見える。その後夢主ちゃん猫にゾッコンで場地さんかまってほしいから頭夢主ちゃんの背中とかにグリグリしてくる。
かわいい。




松野千冬〈猫カフェデート〉

「猫ー!可愛い〜!」

場地さんの影響で猫カフェ行く。そして最初からテンションぶち上げ。ずっと猫とじゃれあってる。
でも、「Aより可愛さ劣るよな〜」っていう一言で超キュンキュンする。心臓抑えて悶てると
「えっ!?大丈夫!?」と聞いてくれる。夢『ちょっと千冬がイケメンで心臓止まりそうになってた。』「え゛!?俺なんか変なこと言ったっけ!?」え、無意識で...!( ゚∀゚)・∵ブハッ(尊死)




三ツ谷隆〈家デート〉

「さ、あがってあがって。汚いけど許して。」

三ツ谷宅にご招待。一緒に勉強したりゲームしたりするのいいね。昼ごはんは三ツ谷お手製料理食べたい。途中でルナマナ乱入してきて「ルナ、マナ!ちょっと向こう行ってて!」夢『可愛い〜!隆の妹?』隆「オ、オウ...」夢『一緒に遊ぼーよ!』ル「ほんと!?」マ「お姉さん美人!好き〜!」隆「ハァ...」となっている。その後ルナマナに夢主ちゃんとられちゃって嫉妬してる三ツ谷見たい。




やばい。またまた文字数オーバー。私のまとめる力がついてない....

デートしてみた:Two(黒川イザナまで。文字数が...)→←みんな幸せ世界線で夢主が裏ボスだったら:Three



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#まっちゃもち。 - #まっちゃもち。です‼三ツ谷隆追加お願いします‼ (3月20日 11時) (レス) id: 2d057ba096 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - はじめまして。瑠璃と申します。できれば、大寿リクお願いします (9月19日 21時) (レス) @page33 id: f3335c8e16 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 柴大寿リクエストします (5月29日 9時) (レス) id: f3335c8e16 (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - 天竺編アニメおめでとうイザナがアニメ見れる日が来るとは嬉しいです😭イザナが大好きです (2023年4月3日 0時) (レス) @page6 id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)
miiila(プロフ) - lemonさん» ありがとうございます!キャラ追加:柴八戒ですね!承りました! (2023年2月28日 21時) (レス) id: ef1ef0b00a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miiila01317907 x他1人 | 作者ホームページ:-  
作成日時:2022年5月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。