検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:42,623 hit

第百六話 ページ9

神楽「すっかり暗くなってしまったアル。定春、もう帰らないと銀ちゃん達が心配する……ワケないか」


今日は綺麗な満月。いろいろ探してみたが、大した情報は見つからなかった


神楽「きっとヅラなら大丈夫アル。アイツがちょっとやそっとで死ぬ訳ないネ。今日は一旦帰って、明日また捜すアル………定春?」


定春が突然、座り込んだ


神楽「定春?ここからヅラの匂いがするアルか」


定春「ワン!」


定春が見る先には大きな船があった。すると誰か人が来た。ゴミ箱の後ろに隠れる


男1「どうだ?見つかったか」


男2「ダメだ。また例の病気が出たな岡田さん」


男1「どこぞの浪人にやられてからしばらく大人しかったのに」


男3「やっぱ危ねぇ人だな。こないだもあの桂を斬ったとか触れ回ってたが、あの人ならやりかねんよ」


男2「どーすんだ。お前らがちゃんと見張っとかねぇから。アレの存在が明るみに出たら………」


男1「と、とりあえず船に戻って出直そう」


男たちの会話を盗み聞きして、神楽はあることを決意した。紙に地図を描いて定春に渡す


神楽「定春、お前はコレを銀ちゃん達のところへ届けるアル」


定春「ワン!」


神楽「かわいいメス犬がいても寄り道しちゃダメヨ。上に乗っかっちゃダメだヨ〜………よし!行くか」



















似蔵の動きが少し早くなり、銀さんも守るのに必死だ。人間の動きとは思えない


銀時「うぐぐぐ………」


一旦、距離を置く。だが、すぐ目の前に来て刀を振りかざす。あまりの勢いに銀さんは飛んでいってしまう


新八「銀さん!!」


エリ[この激しい展開、別なアニメになってないか?]


砂埃から突然現れる似蔵


岡田「そこっ!」


銀さんはスレスレのところを避けるが、また次の攻撃が来る


銀時「くっ!」


橋の上まで逃げる。すると似蔵はもう真上に居て、刀を振り下ろした


岡田「てやあっ!!」


橋に大きな穴が空いて銀さんは落ちてしまった


岡田「アンタ、もっと強くなかったかい?」


銀時「おかしいねェ、オイ………アンタそれ、ホントに刀ですか?」


生き物なんかじゃねェ。あれはどうみたって………


銀時「化け物じゃねーか!!」

第百七話→←第百五話


ラッキーキャラクター

坂田銀時


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スカイ(プロフ) - コメントありがとうございます!いい作品が作れるように頑張ります(^∀^)ゞ (2021年5月29日 15時) (レス) id: e7477f0e8b (このIDを非表示/違反報告)
白百合(プロフ) - アニメ的には2期の序盤って感じでしたよね?それなら私的には「芙蓉編」、タマさん登場回をリクエストさせて頂きます!!よかったらよろしくお願いします!!!これからも応援してます!! (2021年5月29日 13時) (レス) id: e2ef563d81 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白い展開になってきましたね!続きが楽しみです!河上万斉との絡みお願いしたいです! (2021年4月6日 7時) (レス) id: 532a2a29eb (このIDを非表示/違反報告)
ぐれむりん。(プロフ) - 神威カッコ良すぎやしやせん…?続き待ってます… (2021年4月6日 0時) (レス) id: ed6dd285e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スカイ | 作成日時:2021年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。