検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:223,654 hit

第二十一話 ページ22

朝食を作り終え、ドン〇ホーテへ向かったが結局何も買えず外をぶらりとしていた


『うーん、服装とかどうすればいいんだろう。今、来てるメイド服じゃダメなのかな』


いろいろ考えながら歩いていると、誰かにぶつかってしまった


『す、すみません。大丈夫ですか?』


沖田「こっちこそすまねェな……ってAじゃねぇか。こんな朝早くからどうしたんでィ?」


『少し買い出しに。あ、そうだ沖田様!少しお聞きしたいことがあるんですが』


沖田「俺に聞きてぇこと?答えられることなら答えやすが……」


『私に足りない物ってなんでしょうか?』


沖田「足りない物?」


『あ、言い方を間違えました。メイドとして足りない物はなんでしょうか?』


沖田「そうですねィ………あ、分かりやした。それはこれでさァ」


そう言って沖田様の取り出した物は首輪


沖田「おめェにはこれが足りねェんでィ。これを付ければS心にも火がつきやすぜェ」


『でも、これを付けるのはちょっと……』


沖田「そんなこと言ってたら旦那は落とせやせんぜ」


『べ、別に落とそうとしてる訳じゃ』


そう話していると、遠くから誰かの声がする


土方「おい総悟テメェ!なァにサボってやがる!」


沖田「ゲッ、土方さんが来ちゃいやした。とにかくその首輪を付けな。じゃ、またなA」


『え!ちょ、ちょっと』


土方「チッ、総悟のヤツめ………んで、こんな朝早くから何してんだA」


『実は………((以下省略』


土方「なるほどなァ。けど俺はそういうのに詳しくねェんだよな………そうだ、近藤さんに聞くか。なァ近藤さんってアレ?さっきまで後ろにいたのにいねぇ」


『えと、近藤様とはどんな人でしょうか?』


土方「簡単に言えば、ゴリラだ」


『ご、ゴリラですか。でしたら、あの路地裏に倒れているお方は違いますでしょうか?』


指を指した方を見ると、血を吐いて倒れている近藤さんがいた


土方「近藤さァァァん!!!」


それから数分後………


近藤「いやぁ、すまないすまない!お妙さんを追いかけていたらいつの間にか気を失ってたみたいだ!」


土方「またストーカーしてたのか」


『えと、このお方が近藤様ですか』


近藤「な、なんて可愛らしいメイドさんなんだ!そんなメイドさんがなんで俺の名前を?」


『貴方様のことを土方様に少し聞いたんです』

第二十二話→←主争奪篇 第二十話


ラッキー☆キャラ

坂田銀時


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えりまんぎゃろ - すごくおもろいです!!更新楽しみにしてます! (2021年1月20日 0時) (レス) id: 8f639943b8 (このIDを非表示/違反報告)
ミウラ(プロフ) - すごく面白いです!更新楽しみにしてます (2021年1月15日 6時) (レス) id: ab0043eae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スカイ | 作成日時:2020年12月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。