検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:4,020 hit

罪。 ページ5

sakuranbo.side

どうしよう、仁、メールに既読全然つかないっ!!

いつもは、送ってきたらすぐ読んですぐ返してくれるのに。

いや、すぐ返そうとするけど、文字打つの遅いから、…。

授業中何度も何度もスマホを見る。

既読のきの字もつかないなんて…。

絶対おかしい!

3時間目の授業が終わると、速攻でしゆの教室へ。

「しゆっ!!」

ガラガラ、ダンッ!と、教室のドアを開けると、しゆの担任の先生がビックリした顔で私を見た。

でもそんなの気にしない。

こりゃ緊急事態だよ!!



siyu.side

おっかしいな、やっぱ、既読来ない。

そんなに体調悪いのかな?

昨日何があったの?

授業が終わり、またスマホの画面を見つめる。

じっ……と見つめる。

すると。

ガラガラ、ダンッ!

ひぇ!

何だ、一体!!

「しゆっ!!」

さくらんぼ!?



zin.side

「寒っ…。」

まだ9月5日だぞ、寒すぎないか?

連絡とりたい。

既読は出来てもメールは送れない。

ここ、圏外なんだよ。

電波が伝ってこない。

それどころか、空気も薄くて、苦しくなって…。

既読スルーが俺一番嫌いなんだけど。

「しゆ、さくらんぼっ…。」

今すぐ助けに来てほしい…っ。

誰か、誰か!


ゴゴゴゴゴンッ!ガコン!

………え?



sakuranbo.side

「どうしよう、既読つかない!どこにいるのっ!!」

「落ち着いて、安心して。保健室にいるはず。体調悪いから、スマホも見れないんだよ、きっと。」

「だって電話しても電波が届かないか、電源切ってあるって言うんだよ!」

「とりあえず保健室!」

しゆがそう言う前に、1階へ続く階段を駆け下りた。

「すいませんっ!」

ガラガラッ

「はい?ど、どうしたの?」

顔面蒼白の私を見て、保健室の先生は驚いて私を見た。

「あのっ、仁くん、来ましたか?」

「仁くん?あ、2組の仁くんね。」

「いますか?ここに。」

「来てないけど…。」

え……。

う、そだ。
嘘だ!

「すみません、ありがとうございました…。」

棒読みで返事をしたあと、保健室を飛び出した。

すぐそこの正面玄関から外へ出る。

キーンコーンカーンコーン…と、チャイムが鳴る。

誰もいない校庭。

綺麗に飾られている花は、どれも色が映え、咲きまみれていた。

落ち着くんだ、私。

仁は、きっともう元気になって教室に戻っているはず。

そう、きっと。
気づかぬうちに涙が溢れていた。
_____________________

続きしゆ御願いします!

殴る。→←仁の失踪。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ: , しゆ , さくらんぼ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - #しゆさん» さーせんm(._.)m (2019年8月30日 19時) (レス) id: 348661b31a (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - 続編出ました!「三日月の噂」と調べてみてくださいね! (2019年8月26日 17時) (レス) id: 348661b31a (このIDを非表示/違反報告)
#4U。(プロフ) - ゆき太郎(´∀`)さん» 是非!ネタが思いつけば笑 (2018年12月19日 19時) (レス) id: 985855d98e (このIDを非表示/違反報告)
ゆき太郎(´∀`) - おもしろいです…!もっと書いて欲しいです笑 (2018年12月19日 17時) (レス) id: 92714bfce9 (このIDを非表示/違反報告)
#しゆ(プロフ) - yuriさん» うれし過ぎて泣きそうですw (2018年10月4日 21時) (レス) id: 985855d98e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ&しゆ x他1人 | 作成日時:2018年9月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。