検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:4,034 hit

幻覚。 ページ16

sakuranbo.side

朝が来た。

お腹空いた…。

昨日のあれ以来、なんも食べてないしな。

やはり空腹にはかてましぇん。

ここから出られれば、食べれるのにな。

ってか、仁のいびきうるさっ!!

ぐごーがーぐごーがーうるせぇ!

しゆは、あっちの隅っこでなんかしてるし。

なに?すみっこぐ●し?

「はぁ…っ」

思わず大きなため息をつく。

そしてそのまま深い眠りへと墜ちていった…。


siyu.side

嘘…。

嘘、うそ、ウソ。

…それは残酷で人を騙すもの。

演技力があればばれることはない。

とても、

…残酷なもの。

そんなことを必死に考える私も、

実は病んでたりして。

空腹なんか感じない。

ただただ、考えるだけ。

史上最悪の、嘘を。

「う…あ、ぁぁあ、う」

考える内に、

頭がいたくなってきた。

なに?

目を瞑る。

それでやり過ごす。

いや、

これ、寝そう…っ。


zin.side

目覚めたら、

其処は、

…俺の部屋。

何で!!??

あれは、…夢?

だったのかも。

「姉ちゃん、ご飯は?」

「あるよ!自分で探せ!」

「ね、お兄ちゃん、寝癖ヤバイよ」

「うるせぇわ」

うん、

いつもの家庭。いつもの家族。

きっと、あれは、夢なんだ。

長い長い、夢だったんだ。


sakuranbo.side

…あ?

ここ、

「ぐがごーす…ぐごっ!」

うわ、

目の前に、バァちゃんの背中。

その奥で、いびきをめっさかくお母さん。

って家!?

マジ?

ほっぺたを引っ張る。

…痛い。

夢じゃない!

夢じゃない夢じゃない夢じゃない!

「っは、んん…さくらんぼ?今日は早いね…」

お母さんが目を擦りながら起きあがる。

いつの間にかカーテンが開いてる。

バァちゃんが、開けてくれたんだ。

「あっ!あれ見ないと!」

バァちゃんが飛び起きる。

教育テレビのハマっている番組を見ようとテレビをポチっとな。

「今日の天気は、晴れでしょう!」

うわ!

いきなり有名なアナウンサーの声。

音量、上げすぎでしょ…。


siyu.side

ガチャ…

「しゆ、行ってくるね」

…ん?

……バタン!

お、かあさ、ん?

ガバッ!と、飛び起きる。

何だ、今の?

回りを見ると、

え?

私の家だ…。

ええ!?

か、か、帰ってきたの!!??

___________________

ドも、さくらんぼてす…。

ごめんなさい、今、とある事情で、更新が遅れています。

とりあえず、続きはしゆに何とかしてもらいます!

それでは!(^-^)/

マヨネーズ。→←死。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ: , しゆ , さくらんぼ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - #しゆさん» さーせんm(._.)m (2019年8月30日 19時) (レス) id: 348661b31a (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - 続編出ました!「三日月の噂」と調べてみてくださいね! (2019年8月26日 17時) (レス) id: 348661b31a (このIDを非表示/違反報告)
#4U。(プロフ) - ゆき太郎(´∀`)さん» 是非!ネタが思いつけば笑 (2018年12月19日 19時) (レス) id: 985855d98e (このIDを非表示/違反報告)
ゆき太郎(´∀`) - おもしろいです…!もっと書いて欲しいです笑 (2018年12月19日 17時) (レス) id: 92714bfce9 (このIDを非表示/違反報告)
#しゆ(プロフ) - yuriさん» うれし過ぎて泣きそうですw (2018年10月4日 21時) (レス) id: 985855d98e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ&しゆ x他1人 | 作成日時:2018年9月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。