検索窓
今日:10 hit、昨日:36 hit、合計:27,940 hit

親の記憶 ページ9

Aside


「「ただいま。」」


2人で家に帰ると、そこには


「おかえりーっ!
パパの天使たちーっ!!」


…お父さんがいた。


「パパー!」


姉さんの方はお父さんに
抱きつきに行く。
手を広げて私が来るのを待ってたけど、
私は横をとおりすぎて手を洗いに行った。


「A!Aもパパのところに」
「いやだよ。私手洗ってくるから。」


「ママーっAが反抗期!!」


「普通嫌だと思う。」


「ああ゛ぁー!!」


…朝から元気なお父さん。
それに対して塩対応なお母さん。
お父さんと同じで元気な姉さん。
それと私の4人で朝比奈家がある。
どちらかと言うと私はお母さんに似ている。
…でも。


ちゅ


「パパ、もうそろそろ静かにしようか。」


「ひゃ、ひゃい…」


…軽々しくキスしたり、
結婚して何年かは知らないけど
少なくとも13年経ってるはずなのに
ここまでイチャイチャ?出来る所は
全く似てない。
…私は何年経っても無一郎さんに
軽々しくキスは出来ないと思う。


「…手、洗お。」








昼はいつもどうり姉さんと
テレビゲームで対戦して、夜ご飯。


「姉さん、結構ゲーム弱いよね…」


「妹が強いの!私は別に弱くない!」


「えー?でも姉さん、いつもお父さんにま」
「あー!あー!聞こえませーん!」


アハハ、と笑い声が響く食卓。
…前世ではなくなってしまった時間。
前世では姉さんはいなかったけど、
今世では続けばいいな


「…、A?どうしたの?」


「え?別に何も無いけど…」


「急に黙ってぼーっとしてたから…」


「ふふ。大丈夫だよ。」


今日のご飯はオムライス。
ケチャップライスではなくて、
バターライスのオムライス。
家のは毎回これ。


「あっ、ねえパパー。」


「なんだいゆかりっ!」


「A、彼氏出来たって。」


「は」「はあぁぁ!?Aは渡すか!!」


…姉さんと同じこと言ってる。
どんだけ他の人に渡したくないんだ、
お父さんと姉さん。


「彼氏じゃないって…今は」



「今はって何今はって!」


鼓膜破れる。
いつにも増してうるさい。


「てか今日始業式だったんだよね!?
なんで彼氏なんか…」


「あー、えーっと…」


…どう言おう。
「前世では結婚してたから」なんて
信じられるわけない。
でも下手に嘘をついたらバレるに
決まってる。
…正直に言うしかないのかな。


「…前世で結婚してたから。」


返事をまつ。
そんな訳ないって、言われるだろうか。

▼→←宣伝タイム


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紡葉(プロフ) - すみれ。さん» 楽しみにしてますね! (2021年8月11日 10時) (レス) id: 4b1992f2c0 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ。(プロフ) - 紡葉さん、今回も見ていただきありがとうございます!頑張って更新していこうと思います。 (2021年8月10日 15時) (レス) id: 32ccc8a882 (このIDを非表示/違反報告)
紡葉(プロフ) - 続編おめでとうございます!この作品も楽しみにしてますねっ! (2021年8月10日 14時) (レス) id: 4b1992f2c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみれ。 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年8月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。