検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:73,477 hit

島瀬歩人 ページ4

私は驚きを隠せず口をあんぐりと開けてしまってた
それぐらいすごかったんだ
ナンパの男は慌てて落ちたナイフを拾い仲間たちと逃げて行った
?「そこの女の子大丈夫?」
私は、はっと我に返り開けていた口を閉じてその男の子を見た
彩「あっ、あの、ありがとうございます」
?「別にいいよ」
すっごく優しい!
?「そんなことより気を付けなよ。君可愛いから」
へ?何言ってんのこの人?
彩「あの、私可愛くないですよ。お世辞うまいですね」
男の子はちょっと、きょとんとする
少しして、男の子は分かったというように頷いた
?「君もしかして鈍感?」
む!
あったばっかの人にそんなこと言われたくない!
そんなことを思っているとその男の子は
?「ほら今も、なによ!、みたいな顔してる。すぐ顔に出るね。可愛い!」
そんなことを笑顔で言われた
くっそー!悔しいけど、カッコいい!!
?「君さ強がってない?」
彩「へ?」
?「怖かったでしょ。いきなりナンパされて、連れていかれそうだったし。突然ナイフ向けられて殺されそうになるし。怖くて当たり前だよ。泣いていいよ?」
私は泣いてしまった
本当は怖くて怖くて
私が泣いてる間その男の子はずっと一緒にいてくれた
?「落ち着いた?」
彩「はい!本当にありがとうございました!」
そう言って満面の笑みで笑った
そしたらなぜかその男の子は赤くなった
彩「大丈夫ですか?」
?「大丈夫だよ///そんなことより学生服ってことは学校だろ?この時間だったらもうどこの学校でも10分ぐらい遅れてると思うけど・・・」
私は時計を見た
彩「・・・えーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
?「クスクス」
?「どこの学校?」
彩「浜田です」
男の子はびっくりした顔になった
どうしたんだろ?
?「そういえば浜田の中学校の服ってそんな制服だったな」
?「名前聞いてもいい?」
彩「彩です。立花。あなたのお名前は?」
?「俺は島瀬歩人。」
歩「君、中三?」
彩「はいそうです」
歩「俺と同い年だ。歩人でいいよ」
へ?同い年?
同い年じゃなくてもっと年上な感じするけど…
彩「あの、あなた、ほんとに中三?」
歩「そうだよ」
歩「あとさ、スマホ持ってる?」
彩「はい。持っています」
歩「俺らさ、きっともう一回出会うからさライン交換しとこ」
私はその意味を分からずラインを交換した
歩「あとさ、時間大丈夫?」
歩「学校」

自転車→←殺される!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riorio21 - めっちゃいい作品!個人的に歩人か上杉とくっつけてほしい(笑)王様ゲームもして、ポッキーゲームとか、Dキスとかさせてほしい‼︎ (2022年5月23日 20時) (レス) @page28 id: 58b56bfa9f (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - 続き気になります!更新早くお願いします (2020年8月19日 20時) (レス) id: 8d0e213ce6 (このIDを非表示/違反報告)
- 凄いおもしろかったです。次が気になります。楽しみにしてます。 (2020年8月19日 9時) (レス) id: faad7bf9c4 (このIDを非表示/違反報告)
めくりん - とってもおもしろいです!!次の話が楽しみです! (2019年3月25日 23時) (レス) id: 01167813ca (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - あ (2018年9月22日 11時) (レス) id: 19f7c1b2c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪だるま | 作成日時:2018年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。