検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,683 hit

こどもの日 ページ7

裕太said

久しぶりやなー俺said←すんません。(by作者)

そう言えば、龍友くん居らん!どこいったんやろ。

そして、今日はこどもの日。(1日遅いけど...)

無駄にテンション高いA。

おもろいねん笑←

『屋根よーりたーかーいこいのーぼーりー♪』

玲於「うるさい。」

『こどもの日だよ?!私の日笑』←

意味わからんわ笑

亜嵐「A...笑」

メン「まあ、確かにこの中で言えば1番歳は下だけど...」

涼太「何をすればいいの?」

『んーっとね。玲於たん♡遊ぼ?』

涼太「あっ、玲於と?」

玲於とほんま仲ええね笑

前、亜嵐くんのが仲良かったんに笑

玲於「そんな砂糖だった?Aって。」

『うん♡はやとんも♡』

隼「あっ、僕も?笑 何か地味に毒舌入ってるよ?笑」

今日、めっちゃ砂糖やん笑

ハートが見えるわ笑

裕太「今日A甘えたやな〜。」

『えー、そうなの?笑』

最年少トリオで絡む時は大体そうや笑

ガチャ

あ、龍友くんや←

龍友「涼太がボーカル室こーへんから何しとるんかと思うたわ笑」

涼太「あれ、ボーカルの練習ありましたっけ?」

龍友「昨日、言われたやろ笑」

涼太「あ、忘れてましたー!ごめんね龍友くん」

涼太くんも忘れることあるんやな〜笑

龍友「まあ、おったならええわ笑 はよ行くで〜」

涼太「はーい」

1人で先に行ってたんやな。

そりゃーいーへんわけや笑

『予定忘れるとか(爆笑)』

笑いすぎや笑

メン「まあ、涼太が忘れてたってのは以外だね笑」

玲於「メンさんなんて、3時間も間違えてましたよね笑」

そんなこともあったな〜笑

亜嵐「6時集合なのに、6と9見間違えた笑」

隼「それで、亜嵐くんが時計の勉強さしてて笑」

『あん時の亜嵐くんツボ笑』

(詳しくはGENEgirlは片寄の妹の
メンディー3をご覧下さい)

まあ、Aはツボ浅いもんな笑

...Aの体制ヤバない?笑

亜嵐「ねぇ、A...。玲於と隼にくっつきすぎ!」

『いーじゃん。ぽんこつみかん。』←

ぽんこつみかん笑

亜嵐「ぽんこつみかん...?
何そのあだ名...。」

『え、やなの?じゃあ、ぽんこつリーダー。』

玲於「俺がよく思ってること笑」←

何かだんだん本題から脱線しとるけどまあ、ええか笑←

亜嵐「じゃあぽんこつリーダーって何?!」

裕太「まあまあ、
今日はこどもの日なんやから許したれ亜嵐くん笑」

亜嵐「裕太くん...。」

玲於「Aは寄ちゃん、片寄ちゃん、(人1)?
あだ名多いよね」

作ろうとすれば沢山ある笑←

寄ちゃんに好きな人?!→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , 兄妹 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yui(プロフ) - うんうん!分かるその気持ち。私もダンスとか歌とか憧れてる!いうのは勝手だけどネットにそういうの書くのは間違いだよ!そういう人たちってほんとなんなのって感じ! (2018年6月8日 17時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - まじで美紀さぁ三代目とGENEとランぺとE-girlsに憧れてダンスと歌お姉ちゃんとやってるからマジで自分が憧れている人がそんなこと言われたりしてるとマジでイライラする (2018年6月8日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - いえいえ!リクエストありがとう!E-girlsに文句言ってる人はE-girlsよりも可愛いのか?ダンスとか歌とか上手いのかって話だよね!ほんとそういう人たちって低脳ばっかりだよ。アンチ送って、自分と同意求めて、ほんとムカつくよね! (2018年6月7日 18時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 海結ちゃん書いてくれたんだありがとあとね海結ちゃんあのねネットNEWSの書き込みができる掲示板があるんだけどねそこにE-girlsの悪口が書いてたの人数が多いから歌もダンスも下手とか顔がケバイとか見た瞬間ブチぎれそうになったんだけど (2018年6月5日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - おお!ありがとう!若干オリジナル入るわ多分笑 (2018年6月3日 11時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yui | 作成日時:2018年4月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。