検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:44,621 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

| CSS はいどうも皆さん。作者の▲様でございます。


ぞ・く・へ・んッ! きましたよ…今回は頑張って続けて…ンッン〜〜なんでもないぞ?←


本当なら3部にいこうと思っていたんですが、「2部と3部の間…書かないとやばくね?(汗)」と思って…

『どうしてこうなった。』の2.5章!書きたいと思います。


ディオがDIOになっていく姿をご覧いただければいいなと思います…(涙)


今回は「(非)日常編」となる、予定、です。←

3部に向けて…作者、頑張る!←





ディオ「・・・。(また俺が不憫な目に…)」







※第1章の注意書きを見ていただければわかりますが、前世の記憶持ち、性転換等あるので注意!

あと、過去捏造、年齢操作もあるので注意。

この歳になって『捏造(ねつぞう)』の漢字を知ったなんて言えない。←大暴露執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.34/10

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険 , 男主 , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

▲様(プロフ) - グラキエスさん» まあまあまあ…お待ちくだせえやイッヒッヒッヒ……← (2018年4月15日 10時) (レス) id: 070c64e7ca (このIDを非表示/違反報告)
グラキエス - 旦那様もう四部行っちゃいます? (2018年4月15日 8時) (レス) id: de0ccf2e06 (このIDを非表示/違反報告)
▲様(プロフ) - こだぬきさん» コメントありがとうございます!そうそうボクはゆで卵があれば野球が〜、ってそれは板東英二やないかーい!…はいしょうもなくてすいません。そうです、ヤツです。 (2018年4月8日 3時) (レス) id: 8418861150 (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - はじめまして!お話とても楽しかったので一気に読ませて頂きました!…ゆで卵ってもしかしなくてもヤツですよね…? (2018年4月8日 1時) (レス) id: d065086080 (このIDを非表示/違反報告)
▲様(プロフ) - グラキエスさん» やっべ、忘れ…ん“んッ、なんでもないですよ? (2018年4月5日 16時) (レス) id: 92ea1a38db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:▲様 | 作成日時:2018年2月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。